2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沢山の元気をいただきました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

東北楽天イーグルス、日本一おめでとうございます。

小さいころからの巨人ファンですが、今年はやっぱり楽天、田中投手でしょう。

昨日、今日と初回から終了までしっかり日本シリーズ観戦してました。

それにしても、昨日の160球完投後の胴上げ投手、凄い精神力でしたね。


また、今日は各地でマラソン大会や駅伝大会が開催されていました。

自分も地元の湘南国際マラソンにいってきました。

応援です。

待ち合わせをしたわけでもなく、自分以外にも応援に駆け付けたメンバーもいました。

やっぱりこのチーム、最高ですね。

1005012_10151995880869208_406299111_n.jpg




横浜鉄人クラブのメンバーも参加されていますが、会社メンバーや練習会などの知り合いも参加されていました。

ただ、自分で見つけたのはたった1名。

それ以外の方は、逆に声をかけていただきました。

どちらが応援されていたのか・・(^_^;)


帰宅後は、全日本駅伝や実業団駅伝をTV観戦して、楽天の日本シリーズもTV観戦。

今日は沢山の方々から元気をいただきました。

自分も負けないように元気出していきます。




本日の積上げ
ラン(戸塚ー湘南マラソン会場(鵠沼海岸))
往路 14.2km 6:11/km 146bpm
復路 13.7km 6:28/km 143bpm 
スイム 500
 
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/11/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

昨日はお疲れ様でした。
鉄人クラブの旗、気づいたのですが、道路の真ん中辺りを走っていて、ご挨拶できませんでした。
昨日は結構汗をかいて、走った後は両腕から塩吹いてました。
[ 2013/11/04 21:24 ] [ 編集 ]

Re: そうけいようパパさん

湘南国際マラソン サブ4.5での完走おめでとうございます&お疲れ様でした。
昨日は途中から、かなり気温が上がってきたので後半は辛かったでしょうね。
ブログも始められたのですね。(^o^)丿
東京マラソンでのサブ4に向けて、頑張ってください。
応援しますよ~~!
[ 2013/11/04 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/998-c3579586














