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明日は湘南マラソンの応援です

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ご訪問、ありがとうございます。

秋の3連休ですが、紅葉狩りなんて風情はなくやっぱりトレーニング。

午前中はいつものランニングコースを3時間程度

午後はジムで筋トレ&スピニング

9月からグループパワーを始めて、やっと筋力がついてきた感じです。

30km近く走っても、午後にはしっかりバーベル担いでスクワットができました。


感覚的にはランニングも、筋トレもいい感じなのですが心拍が落ちません。

体重が要因なのかな?

9月の佐渡直後からは、脂肪を1kg落としてのですが、スイムをあまり頑張っていないからなのか上半身に筋肉がついてしまって、体重は重いまま(^_^;)

あと2kgくらい落としたいので、脂肪を落とすメニューで1週間程度頑張ってみましょう



明日は湘南国際マラソンですね

さすがに地元のフルマラソンなので、多くの知り合いの方が参加

17km付近で「鉄人」の旗をもって応援してまーす。

top07.jpg



本日の積上げ
ラン 28.7km 5:56/km 143bpm
グループパワー60
スピニング 60分(GR30含む) 
スイム 1000
 
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
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[ 2013/11/02 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

なんでそんなに

三種目+筋トレですか!驚き! !!!何も言うことありません。凄い。
[ 2013/11/02 22:50 ] [ 編集 ]

Re: なんでそんなに

> あつめしさん
趣味がトライアスロンですから(笑)
自分の場合、筋トレするとすぐに筋肉がついて重たくなってしまうのでシーズン中はあまりやってないんです。ただ、下半身はやるべきですね、今回の筋トレで実感してます。
[ 2013/11/02 22:54 ] [ 編集 ]

3時間も走ったあとにジムですか…すごい…((((;゚Д゚))))
私なんか走ったあとにママチャリで足がつり撃沈です(笑)
体調も良くないようなのでトレーニングもほどほど?に♪
あ…これが、いわっさんのほどほどなのかな…(;^_^A
[ 2013/11/02 23:01 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

さすがに3時間走った後の筋トレ(バーベル担いでスクワット)はキツイです。
でも、最近やっと身体が慣れてきました。
あとは体重を落として心肺を楽にしてあげたいですが、これだけは慣れないです。(笑)
[ 2013/11/02 23:29 ] [ 編集 ]

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