2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

10月の積上げ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

やっぱり起きられません。

疲れが溜まっているのかな?

明日はちょっとゆっくり起きて、走りはじめましょう。


さて、今日から11月

トライアスロンシーズンを怪我なく過ごせたので、満足のシーズンオフな10月でした。

しっかり気持ちも切り替えるため、完全にランモードです。

スイム 12.8km 5時間05分 12.2%
バイク 170km  6時間10分 14.8%
ラン  289km 30時間24分 73.0%

TOTALの練習時間も41.5時間と少ないですね。

バイクなんて実走は1回だけで、あとはジムでのスピニングバイクでした。

スイムもOWSの練習日こそ3km以上泳いでいますが、それ以外は基本的に足のむくみとりスイムです。

ランニングが多いといっても300kmまでは届かず。

ただ、今年は250kmを超えた月もなかったので、ここまで走っても怪我をしなかったことに満足です。

自分の中では250kmの壁があって、そこを超えると怪我のリスクが上がるのですが、今回はまだ大丈夫。

あと3週間で、イメージトレーニングも含めしっかり準備して4度目の大田原をPBでの完走を目指します。

あっ、日曜日の湘南国際マラソン参加の皆さん、「横浜鉄人」の旗をもって鵠沼海岸あたりで応援してます。



本日の積上げ
スイム 500
 
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/11/01 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/996-38dacdbf