2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実を見せられて

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

最近は朝が苦手になりました。

日の出が遅くなったこともありますが、なにか疲れが抜けない状態です。

この状態を乗り換えると、少しは楽になるのかな?



今日は名古屋方面への出張でした。




打ち合わせが終了してから会社に戻っても、退勤時間を過ぎそうだったのでジムへ

久しぶりの筋肉量や脂肪量の測定をして、ジムで3時間しっかり汗を流しました。

体重や脂肪量を事前に見ていたので、充実したトレーニングになりました。(笑)

また、今日のトレーニングはピラティスからスタートしたので、体幹が整ってからのトレーニングとなりパワーポジションで練習できたのが良かったのかも。

家に帰ったら届いていました。




あと3週間、怪我に気をつけて走りこみ、スピード、調整とつなげていこうと思います。



本日の積上げ
ピラティス 50分
スピニング 50分
トレッドミル 9km
 
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/10/31 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

大会書類が届くとテンション上がりますよね♪
って、私だけでしょうか…(^_^;)
私は苦手だった朝が、最近目覚まし前に自然に覚める様になってしまいました…
意と反しているのに…まさしく歳だから?!(笑)
大田原までベストの状態に仕上げちゃってくださいね~♪
[ 2013/11/01 22:23 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

最近、テンションを上げるのを控えてます。
調子がよく、テンションを上げた時って、毎回失敗レースをしてます。(>_<)
自分はバイク練習日や、普段より早く起きなければいけないとき以外は、目覚ましをかけていないんです。
だから体調が良くないときは起きられないのです。
[ 2013/11/02 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/995-a5feaecf














