2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「キロ4が楽~」って言ってみてぇ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日は年に1度の人間ドック

いつもバリウムでの胃の検査で再検査の胃カメラになるので、今回は最初から胃カメラで

さらに脳ドックも追加してしっかりチェックしてもらってきました。

詳細の結果は3週間後です。


ドックのあとは、しっかりと水曜日恒例のMMラン


綺麗にクイーンズタワー(C,B,A棟)、三菱ビル、ランドマークタワーと階段状になっているって驚き!



すでに大田原マラソンまで1カ月を切ってます。

スピード練習をしたい気持ちもありますが、ここ数日脚が重いです。

10kmから5kmだけ、サブ3.5ペースで走りましたが心拍は高いし、楽には走れていません。

クラブ員のノジカンや5番君は、「4:00/kmが楽に感じる」って。。。

そんなコメント、言ってみたいですね。


反省会終了後は、特別にオープンしていたジムへ軽ーくスイム。

脚のだるさを解消するためなのですが、果たして効果は。。


本日の積上げ
MMラン 15.9km 5:21/km 148bpm
スイム 500
 
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/10/30 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

私レベルでは

私ならキロ5が楽~!って言ってみたいです。
でもどんなペースで走ってもランって楽しいですね
[ 2013/10/31 08:00 ] [ 編集 ]

Re: 私レベルでは

>あつめしさん
ランが楽しいって実際は思えていないですね。
まだ苦しい割合が高いです。
でも、トライアスロンを始めてからは10kmまでなら苦にはならないで走れるようにはなれました。
自分の場合は、競技から離れた時に「楽しく」走れる練習を今からしておきます。
ただ、いつになるかな?
[ 2013/11/01 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/994-25707627














