2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川崎港トライアスロン、無事任務完了!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日は川崎港トライアスロンのマーシャルです。

トライアスロンの大会関連は、今年はこれで終わりかな?

昨日の台風の影響で前日準備が完了せず、当日は朝5:00集合

さらに昨夜未明のにわか雨で水溜りは増えている状態。




本日は初のスイム担当

暗い中だとスイム会場の設営はできず、明るくなってからスタート




START/FINISHゲートの準備からコースロープの準備やアンクルバンドの準備とか、朝からウエットなしで海で水温測定とか。。。

風が強くて、テーブルに並べたアンクルバンドが飛んでいったり、もうバタバタ。

それでも、なんとか無事に任務完了!




ちょっとジムに寄ってアクティブレストのトレッドミルとスイムをちょっとだけ。

2日違いの誕生日の息子と一緒の誕生日ケーキが待ってました。





今週は人間ドックも待っているし、体重は・・・ハハハ

マラソンもあるので、そろそろ体重を落としてスピードを上げないと


本日の積上げ
トレッドミル 2km
スイム 500
 
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/10/27 ] 練習記録 | TB(0) | CM(8)

お疲れ様でした

ほんの少しだけれど練習をしておくっていう姿勢、見習いたいです。
[ 2013/10/28 06:30 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

> あつめしさん
まぁ、本当に少しだけなので練習にはなりませんが、習慣や感覚を忘れないようにはなると信じてます。
[ 2013/10/28 06:50 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。
いわっさんの息子さんと家の息子、同じ誕生日なんですね。
改めておめでとうございます。
10月生まれは確かにいい人ばかり~?(#^.^#)
[ 2013/10/28 10:18 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

こんにちは

ご苦労様でした。
マーシャルで参加されるって分かっていたらご挨拶したかったのに・・・残念!

風が強くて役員がバタバタしているなあと思っていましたが、レースコンディションは良かったと思いました。後から聞いたら、水たまりの水の処理とかで結構大変だったとのことでした。
役員の皆様のご尽力で、何とかトライアスロンを続けられそうです。
有り難うございました。

それにしても朝の海って、寒そうですね。
[ 2013/10/28 12:40 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

コメントありがとうございます。
この時期のトライアスロンマーシャルって、人数も少なくて大変なんです。
自分も実は、川崎港トライアスロンは選手としてもマーシャルとしても初参加だったので要領も今ひとつわかっていなかったので、選手の方々には本当にご迷惑おかけしました。

朝の海は、上がってからが寒かったですね。
2時間くらい震えてました。(笑)

もしよろしければ、名前をお知らせいただけると嬉しいです。(^^)
[ 2013/10/28 12:57 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

うちの家族は、娘以外は10月誕生日なんです。
ちなみに息子は、自分よりも早い誕生日なので、天秤座ですよ。
だからいつも一緒に誕生日イベントです。

[ 2013/10/28 13:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

4番目のコメントはとらみつでした。
名前が表示されるかと思っていたら、表示されてませんでしたね。

運営のほうはスムーズで、迷惑なんて全然かかってないですよ。さすが神奈川連合&STUのK理事のコンビは、シーズンは毎月のように大会をやっているので、天候が悪くても何とか準備して大会を開催してしまうのだと、感心しました。その分スタッフには負荷もかかるわけで、感謝の思いしかありません。
[ 2013/10/28 17:50 ] [ 編集 ]

Re: とらみつさん

再度のコメント、ありがとうございます。
お手数をおかけしました。
今年は、膝の怪我で川崎港は申し込まなかったんだなぁ、なんて勝手に思い込んでました。
今回の開催は、本当にギリギリまで諦めないKTUの裏の理事長の思いでしょうね。
自分も当初はマーシャルの予定はなかったのですが、裏の理事長が「人数が少ないから」とのメールで急遽、マーシャルを引き受けた次第です。
それも、しっかりと準備不足の(笑)スイム担当を任されました。
アンクルバンドをお渡しするときに、一番バタバタしていたのが自分です。
今度は来年の川崎港デュアスロンでお会いできますかね。
その前に、膝をお大事になさってください。
[ 2013/10/28 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/991-7e28c513














