2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

雨の日のランニングトレは

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今朝は少しだけ走りました。

今週の関東地方は、明日までは天気は持ちそうですが、それ以降は台風の影響がありそう。

今はランニング月間なので、雨の場合はジムでのトレッドミル

ただ、ここ最近は仕事が忙しくて平日はジムが開いている時間になかなかたどり着きません。


そんなときの練習はどうしたもんでしょうかね?

会社は高層ビルなので階段の上り下りでもしましょうかね?

実は東日本大震災の前までは、出退勤時に階段(その当時14F)を利用してました。

これが東日本大震災以降に、1度上り下りしていたときに余震か何かがあって、高層ビルということもありめまいのような感覚になって、それ以降はエレベータ利用になりました。

今はビルも異なり、24Fの事務所

相当よいトレーニングになりそうです。

明日からでもやってみましょうかね。

高層ビルでのトレラン練習ですね。


本日の積上げ
朝RUN 4.1km 6:11/km

 
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/10/23 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

そんな!

24階!足、ガタガタの予感。いわっさん頑張れ!
[ 2013/10/23 21:17 ] [ 編集 ]

Re: そんな!

> あつめしさん
24Fまで階段で行きましたよ。
ただし、6Fまではエレベータでしたが。。(笑)
大田原マラソンまでは少なくとも続けてみようと思います。
[ 2013/10/23 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/987-c5657d47