2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

心拍計を見ないと

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日は富士山に初冠雪。

それでも葉山で泳いでいる仲間もいる

まあ、来週も東扇島でトライアスロン大会があるってことですからね

自分はロングジョンしかもっていないので今シーズンの海練はもう終わりかな


そんな土曜日ですが、大田原まであと1カ月

今週は心拍計が動かないことも手伝って、スピード強化練習になってます。

心拍計を見ないと速く走れるってことは、自分の感覚よりも心拍が高いってことで潰れるってことでもありますね。

スピード練習のときは怪我を注意しなければとわかってはいるのですが・・・・・

ふくらはぎがヤバいです

motoさんが走っていたので、ちょっと追ったりして無理だったのか?

それとも、昨日の朝RUNで寝ぼけのスピード練習が原因か・・・?

いずれにしても、限界までは達していないので明日の状態を確認しましょう

ちなみに明日のメニューはヤッソ800の予定

サブ3.5を達成した2年前よりも順調に仕上がっているので、無理せず積上げましょう



本日の積上げ
朝RUN 20.9km 5:29/km (後半10kmは昨日と同じくらいのペース走)
GP60、GS45 で筋トレ&有酸素運動
スイム 600(キック400 50x4) 水中ランニングドリル20分


 
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/10/19 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

怪我には注意

ふくらはぎは大切にしてくださいね。気温が低くなって筋肉も傷みやすくなっています。でも走るのって私のように遅くても楽しいですね。
[ 2013/10/20 17:19 ] [ 編集 ]

老眼がすすんでいるのか「富士山に初登頂」と読んでしまい絶句(笑)
初冠雪…だったんですね(^^;; 老眼鏡持っているのに…(笑)
大田原出走なんですね!!
ふくらはぎのご機嫌を伺いながら調整してくださいね♪
[ 2013/10/20 18:07 ] [ 編集 ]

Re: 怪我には注意

>あつめしさん
ありがとうございます。
とりあえず本日まで、身体には頑張ってもらいました。
明日は、癒してあげましょう。
やっと最近は気温が下がって走りやすくなってきたので、気持ちよく走れますよね。
[ 2013/10/20 19:48 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

「富士山初登頂!」って早く言いたいですね、(笑)
自分もコンタクトだと老眼でスマホの焦点が合わないので大変です。
はい、大田原マラソンは 初フルから3年連続で走って、今年で4回目。
とりあえず、今日のヤッソで爆発はしなかったので、これから回復させます。
[ 2013/10/20 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/984-1bae16f9