2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

久しぶりの朝RUNでテンションアップ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今朝は周囲の音にしっかり朝起こされて(笑)朝ランRUNへ

動くことが久しぶりだったので、ちょっとテンションUP

心拍計を付けて走り出すも、まったく表示が出てこない。

アップコース(家から川沿いまで)の500mで調整したが、結局表示できず。

そんなときは、スピード練習に限る

朝からビルドアップ5km+スピード練習5km

いままでこんな練習したことあったかな?

朝RUN10kで キロ5を切ったことなんて

これも3連休のおかげ & ランクリニックのおかげかな?

明日はLSD & 筋トレ 

日曜日の天気は微妙ですが、日産スタジアムの無料開放日なのでフルマラソン前のヤッソ800をやって、マラソンの目標タイムを決めたいと思ってます。

自己ベストを狙うことは間違いないのですが、どこまでタイムをあげられるのか

今のところはランニングのスキルアップは順調です


本日の積上げ
朝RUN 10km 4:56/km +アップ/ダウン 1.2km
スイム 1200(キック800 ドリル400) + 水中骨盤ドリル15分 
 
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/10/18 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/983-eda9e0b5