2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休の締めは、4種目?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

体育の日である3連休最後の休日

初日は60km走

2日目は、オリンピックス神奈川の地区大会でスイム審判&25mのマジスイム

そして最終日の本日は葉山一色海岸はバイクで向かってスイム&トレラン




スイム練習では、先客が・・・

ピンクのSTRONGMANキャップは・・・・やはり、まさとんさんでした。

何度かニアミスはありましたが、お会いしてお話するのは初めて。

一緒に練習会に参加した、NEKOさんともお知り合いでもあり一緒に写真をとっていただきました。

いぜなでは楽しく良い結果を残してくれることと思います。

海連では1時間泳とのことでしたが、最近は追い込んで泳いでいなかったので海でもゆっくりスイム

両呼吸でのヘッドアップやブイでの背泳ターンなど、最近のドリルの成果の確認で3600mくらい?

スイムアップ後は、近くのトレランコースで8kmのラン練習

3連休初日の60km走の影響は特になく、腰の位置と左脚のバランスを確認してのトレランでした。







そして本日のメインイベントの4種目目は栄養補給は、海に戻ってのBBQ!













それにしてもアスリートは、良く食べ、良く飲み、良くしゃべります。

ニク・ニク・炭水化物& 手作りジンジャエールで充実の3連休を締めくくりました。

連日の晴天に感謝です。



本日の積上げ
バイク(戸塚-葉山-戸塚) 40km
スイム 葉山一色海岸 3600m(?)
トレラン 8.4km
BBQでの栄養補給
 
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/10/14 ] 練習記録 | TB(0) | CM(6)

ありがとうございました~

昨日は水上?海上?で声掛けてくださりありがとうございました~

ニアミス続きでしたが、ようやくお逢いできましたね♪

二年連続でBBQ参加できなくて。。美味しそう~羨ましい~

またどこかの大会や練習会で、お会いできる事を楽しみにしてます。その時はゆっくりお話したいですね♪
[ 2013/10/15 12:56 ] [ 編集 ]

よく走るなあ

いわっさんの練習量に圧倒されてしまいます。60キロランの疲れもあるでしょうに。
[ 2013/10/15 21:38 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました~

>まさとんさん
こちらこそ、ご挨拶できてよかったです。
是非今度はゆっくりとお話したいですね。
[ 2013/10/16 08:50 ] [ 編集 ]

Re: よく走るなあ

> あつめしさん
LSDなので、それほど疲れはなかったつもりでしたが、昨日は内臓がやられて体調不良のレストでした。脚のダメージはないので、大田原(11/23)まで積上げていきます。
[ 2013/10/16 08:52 ] [ 編集 ]

晴れ男と晴れ女の威力?三連休とも通じ過ぎるぐらいで良かったですね。
まさとんが言ったように、彼が居なかったらトライアスロンの世界に入ってなかったし、いわっさんとも会ってなかったでしょう。
運命?面白いものですね。
葉山公園まで海辺を歩き宿でお風呂に入り、この辺りに別宅持ちたいとしみじみ思いました。
[ 2013/10/16 12:50 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

すごい勢力でしたね!(笑)
まあ、いろいろな出会いは必然だと思ってますよ。
だからお互いにトライアスロンに巡り合って、お会いできたのだと思ってます。
是非、葉山周辺に別邸をお願いします。
家の手入れであれば、練習ついでにしておきます。(笑)
[ 2013/10/18 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/981-4cab6ea3














