2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日はジムでトライアスロン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日は予報も雨

朝起きたらやっぱり雨。

こんな日は、ジムでトライアスロン。

いつ以来なのか


9時にジムがオープンするので、その時間からプールでスイム開始。

土曜日は10時から開始されるキッズスイムまでの時間は空いているのでかなり自由に泳げます。

10時過ぎからスピニング。

まだまだジムは空いてます。

1時間しっかりと汗をかいて、トレッドミルでラン。

本来はもっと早く終了してランチタイムの予定でしたが、グループレッスンまであまり時間がなかったのでランは傾斜をつけて、短時間で終了。

サンドイッチと団子というよくわからない昼食後は、GP60で筋トレ。

スクワットやランジを頑張って、ランニングにつなげたいのですが、やはりここが弱い。

会社や自宅でもやらないと

最後は有酸素運動のグループステップ45で終了。

ジムには7時間いたかな。

休日の雨の日は、ジムに限りますね。


本日の積上げ
スイム 1500
スピニング 60分 
トレッドミル 30分 4.5km
GP60、GS45

img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/10/05 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

あきれた!

相変わらずの練習量ですね。遊びか、はたまた自分に活を入れているのか、
いずれにしてもあきれるほどの凄さです。
[ 2013/10/06 07:28 ] [ 編集 ]

ジムに7時間ですか?! すごいなぁ~♪
今度タイムカード押してみたらどうでしょう?
お給料もらえるかも?(笑)
[ 2013/10/06 22:07 ] [ 編集 ]

Re: あきれた!

> あつめしさん
あきれちゃいました?(笑)
トライアスロンのロングを中心にやっているので、「長い時間動けること」の練習です。
いまの横浜鉄人クラブに入る前は、ほぼ毎週のように朝から晩までジムにいました。
周りからは、「ジムに表札立てれば」って言われたくらいですから。(笑)
[ 2013/10/06 22:17 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

タイムカード押したら、料金を余計に請求されちゃいそう(笑)
いろいろなグループレッスンもあるし、ヨガもあるし、いまの自分にとってはディズニーランドより楽しいかも。
[ 2013/10/06 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/973-f337ee65














