2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月の積上げ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

とりあえず、仕事でひと山越えました。

先週末は終電近かったり、土曜日も日曜日も会社に行って仕事したり。。。

昨日も。。。

それでも、何らか動いていた。

忙しいときのほうが、時間を有効に使おうと思うので、しっかり練習もできるんですよね。

でも、眠い。。。(;一_一)


9月の積上げです。

SWIM : 19.3km 8時間15分 18.8%
BIKE :  342km 12時間50分 29.2%
RUN : 209.2km 22時間54分 52.0%
佐渡大会を含む

佐渡の大会を含んでこの距離ですから。。。

10日くらいまでは、ほとんど何もしていなかったので、まぁこんなもんか。

RUNも目標ライン(240km)までは達成したかったが、

10月はもっと明確なRUNモードになるのでしょうね。

10/6 ラン講習会&練習会
10/12 横浜-湯本ラン(60km)

これで大田原マラソンの予想タイムが分かりそうです。

まだまだ、RUNの脚ができているとは思えませんがね。


昨日の積上げ
朝RUN 9.1km 6:16/km 139bpm


本日の積上げ
トレッドミル 4.5km 30分
スピニング 60分
スイム 800m(キック300 100x2 150x2) 



img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/10/01 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

よくやっていますよ

仕事が忙しいなか、よい練習量だと思います。一家の柱として働くのが
男の第一の課題ですから、それをクリアーしてよく頑張りました。
[ 2013/10/02 06:43 ] [ 編集 ]

Re: よくやっていますよ

> あつめしさん
ありがとうございます。
仕事して働かないと趣味に投じるお金もなくなりますからね。
子供たちにまだお金がかかる時期なので、もう少し踏ん張りますよ!
[ 2013/10/02 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/970-376ccd3c














