2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出張、出張

今週は毎日が小旅行(出張)の日々です。
しかも、昨日は昼ご飯はコンビニのパンを歩きながら食べる状態。
今日は、東京タワーの近所まで出張。
東京タワーの天辺を見ると曲がってます。
3.11の地震のときに曲がったようです。
出張が多いと、本来やるべき作業が溜まり、なかなか帰れない状態に
陥ります。当初、3月に予定していた打ち合わせが、延期されていた影響や
新年度とのこともあって非常に多くなってます。
明日は、久しぶりに1日中、MMです。
出張もこの季節は花見気分でよいのですが。。。

110407_0639~0002
これは、朝のランコースである柏尾川の桜です。

先ほども宮城沖で地震が発生しました。津波警報も出ています。
巨大地震の1カ月後に、必ずと言っていいくらいの大きな余震が発生します。
今回の地震がそれかもしれません。
被災地の方は、また3.11を思いだしてしまうのでしょうね。
自分はちょうど風呂の中。リビングにある携帯で緊急地震情報が鳴って
その後、30秒くらいに揺れはじめ、かなり長く揺れていました。
最悪、風呂ふたをして、湯船にもぐればとか考えてました。
早く、平穏な日々になってほしいですね。

昨日、今日の練習
6日 ラン6.3k(5:30/km 146bpm)
7日 ラン5.2k(6:08/km 137bpm)
かなり、足底筋とアキレスけんが張ってきた。
明日の朝ランはお休みにして、ストレッチのみとする予定。

明日の予定
スイムにしようと思う

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/04/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/97-872db280














