2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藍ちゃんの笑顔

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日も各地でトライアスロンの大会が開催されていましたね。

参加された皆様、お疲れ様でした。

自分は八景島で開催された、「横浜シーサイドトライアスロン」でマーシャルをしていました。



この大会は、スプリントの大会であり初心者の参加が非常に多い大会です。

また、2年連続で事故が発生しており今年の運営は例年以上にスイムに神経質になっていたように思います。

そのため、スイムカットが厳密に実施されDNFも多かったと思います。


自分の大会でのポジションはラン(移動)でした。

ランスタートと同時に、先頭ランナーを先導したり、最終ランナーを確認したり。。。

先導では、周回ランナーが先頭のランナーを抜いたりした関係で、誤って先頭交代と思って違うランナーについてしまいました。

その後は、オープン参加の「上田藍」選手があまりにも早く、さらに上田選手についたりしているうちに完全に見失い、結局先導できず・・((+_+))



最終ランナーも、周回や種目違い(チャレンジ部門や親子ペア等もあり)で誰が最終ランナーなのか???

いろいろな面で、勉強をさせられる大会でした。


それにしても、上田選手のランの速さは凄いですね。

誤って先導していてよ~~くわかりました。

上田選手のランの速さを実感したのは、今年のCalfManJapanと今回の大会で2回目。

バイクはCalfManと横浜トライアスロンと、やはり2回。

笑顔でさわやかな走りは、本当に好感が持てます。




先導バイクをしていないときは、Finish近くでランの誘導。

こちらは、ゴール前のやりきった感、最後まであきらめない姿勢を目にすることで、刺激をいただきました。

また、別会場で大会出場された皆さん、お疲れ様でした。



本日の積上げ
バイク(戸塚-八景島) 18km
先導バイク       12km
バイク(八景島-MM) 18km
バイク(MM-戸塚)  15km


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/09/29 ] レース | TB(0) | CM(2)

マーシャルお疲れさまでした。
村上も八景島も好天で良かったですね。
ところで葉山、10/14ですか?
HP見ると10/19のようですが・・・
練習会とBBQ参加したいと思ってますので情報よろしくお願いします。
[ 2013/09/30 16:23 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

葉山はほとんど、毎週やってますよ。
ただ、FaceBookメンバーに優先権を持たせているので。。。。
岩佐さんにお友達申請しました?
ちなみに、10/14はBBQの予定で、海連はきっとあると思ってます。
詳細は、まだ連絡がないので、そのうちに
[ 2013/10/01 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/969-99efd93c














