2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の時間割

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

ここのところプライベートも含め、仕事も忙しくなかなかトレーニングの時間が取れない。

昨日は週明けに必要な資料が複数あり終電。

明日は八景島シーサイドトライアスロンにマーシャルで参加するため 仕事も練習もあまり時間が確保できない。


ということは、本日は・・・・・





当然・・・





練習も仕事もしますよ!

ロングレースに参加するトライアスリートは時間を上手く使わないと、スタートラインにすら立てない。

仕事は 4~5時間で片付きそう!

いまの練習はランニング中心。


頑張っても4時間程度しか走れないから、あとは割り当てだけか。

仕事先にシャワーがないので、仕事前にランニングしてから会社に行って、帰りは帰宅ランに決定。

仕事先が 横浜のみなとみらい なので休日は観光客でいっぱい。

近くの 赤レンガ倉庫 では、ゆるキャラが大集合していたらしく、かなりにぎわっていました。

そんな中を通って、職場に向かうの 辛い ですよ。





それでも優先順位は 家庭 > 仕事 > 趣味 ですからね。

帰りもランニングの恰好に着替えて、観光客の中を通過してからのランニングでした。

最近は涼しくなって、動きやすくなって、バイクにもランニングにも良い気候になってきましたね。

そんな中でのトライアスロンは、本当に気持ち良いですね。

明日、大会参加される皆さん、頑張ってください!!

八景島のスプリントレースのマーシャルしながら、念をお送りしますね。


昨日の積上げ
朝RUN 4.2km 112bpm 7:44/km


本日の積上げ
朝RUN  17.0km 124bpm 7:04/km
帰宅RUN 12.9km 129bpm 7:03/km
スイム   700(キック300 200x2)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/09/28 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/968-116721d5














