2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果は・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日は東京マラソンの抽選発表の日

昨年は、メールタイトルに「落選」の文字

今年のメールタイトルは・・・・・

「落選」の文字はない。


が、スマホで見えた本文に「落」の文字が見えてしまった。


今年も抽選に漏れました。

5年連続ですかね?

トライアスロンを始める前に、「東京マラソンが当たったらランニング練習を始めよう」なんて思って応募したのが始まりだったような・・・

さあ、ボランティアにでも募集しときますか。。


本日の積上げ
休足日


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/09/26 ] レース | TB(0) | CM(4)

予想どおり落選

2回も当選したのが不思議に思えます。
昨年は応援隊、正直なところ疲れましたが、今年は選手として応援隊はホント嬉しかった~♪ 
勝手なものですね。
次女が2回目で初当選!
運が開けた!?とか喜んでます。
ケアンズのために1月のフル、考え中です。
でもエントリーする時の大変さ思うと躊躇してしまいます。
[ 2013/09/27 13:41 ] [ 編集 ]

Re: 予想どおり落選

>NEKOさん
参加したことがない者から見れば、羨ましい限りです。
ケアンズに向けてのマラソンであれば、4月ごろが良いのでは?
3月にバイクを仕上げて、4月はラン、5月はスイムを仕上げれば完璧!!
[ 2013/09/28 21:40 ] [ 編集 ]

私も予想通り落選しました!
斉藤和義ライブでクジ運を使い果たしたのかな~?(笑)
5連敗のサブスリー狙いの知人と
2回目で当選したサブファイブ狙いの知人に挟まれ
ちょっとアタフタしてしまいました(^^;;
お互い来年の楽しみがまた出きましたね( ´艸`)
[ 2013/10/01 00:51 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

くじ運は、元々良くないし。。。
まあ、期待しないで延々と待ちましょう!
来年の楽しみかぁ~~。そういえば、宮古島トライアスロンの申し込みも今日からだな。
[ 2013/10/01 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/967-93e793d7














