2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来シーズンに向けてフォーム改造

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日は4連休明けで、かつ出張、会議で不在が多くて席に座っていると次から次に人が来て大忙し。

そのため昼食は、出張の合間の15:00ごろにやっと立ち食いそば。

明日も1日出張なので仕方がない。


そんな時ほど、仕事以外も元気になる

最近やっと朝RUNも定着してきた感じで、今日は寒いくらいの温度

ただ キロ6で心拍120台は、まだまだ先になりそうな・・・・。

出張も今日は早く終わったので、ジムへ直帰してスピニングで心拍120台で1時間。

そしてこちらも定着してきたスイムのドリル。

さらに、水中でのランニングのドリル。


オフシーズンだからできる大きなフォーム改造

改造しながら、いろいろな気付きもあり、仮に改造が来シーズンに間に合わなかったとしても、進化はできると確信。

改造内容は、そのうちにブログへアップしていきます。


本日の積上げ
朝RUN 7.5km 6:03/km 135bpm(気温の影響で昨日よりは心拍が下がった)
スピニング 95rpm 120bpm前後 で 60分
スイム ドリル中心に 1200
水中でランニングドリルを15分程度



img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/09/24 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

水中のランニングドリル!
それ面白そう~~!
企業秘密でなければ記事にしてくださいませ(^^)
[ 2013/09/25 13:19 ] [ 編集 ]

私も水中でのランニングドリル、具体的に知りたいです。
葉山OWS28日行くつもりでしたが、箱根ランに向けてサボり過ぎなので長距離ランしようと思ってます。
[ 2013/09/25 13:41 ] [ 編集 ]

Re: RUMIOKANさん

丹後、お疲れ様でした。
元気でなによりです。
で、水中ランニングドリルですが、近いうちに記事にしますよ。
ただ、予告編としては 通常は、陸でやるドリルを水中で実施する 感じです。
それでも、水中だからできることもあるので、怪我に苦しんでいる自分は大事にしています。
[ 2013/09/26 00:28 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

近いうちに記事にしますよ。
自分も28日にOWSに行こうかと思っていたのですが、翌日が八景島のマーシャルで練習できないため28日はロング走予定です。
ちなみに10月14日は、先日台風でできなかったBBQ予定です。
箱根湯本の2日後なので、ちょうどよいかな?って思ってます。
[ 2013/09/26 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/965-503ba52d














