2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横鉄、秋の報告会

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。


今回の3連休は台風のためいろいろと予定変更。

被害に遭われた方々へは、お見舞い申し上げます。

初日は雨予報がなかったのに朝は雨。

2日目は、台風の影響か秋雨前線が刺激され、午前中は雨。

最終日の今日は午前中は暴風雨

かなり技術は進歩しているはずですが、台風の正確な予報はかなり難しいのですね。



そんな3連休はジムでの練習が基本ですが、ボランティアもあるし、何と言っても秋の報告会がある。

この報告会って、自分としてはとっても貴重。

いろいろな方のトライアスロンに対する思いや、参考になる練習方法とか沢山吸収できたりする。

横浜鉄人クラブは、1985年に結成されており国内だけにとどまらず、海外での大会参加者も多い。

また様々な経験に基づくノウハウも沢山もっている。

大会では励まし合うことも当然ながら、仲間のタイムや距離を意識しながら追われたり、追いかけたり。

本当に刺激をし合える良いクラブだと思っています。





秋の報告会は、午後から綱島温泉で開催され、いつもなら午前中に練習会。

今回は荒天が予想されたため、午前中の練習会は中止。

しかしながら、雨の中の根岸公園でのランニングや、日産スタジアムの回廊でのランニングなど個人練習会から温泉に駆け付けたメンバーも。

自分は日曜日恒例の、スイムボランティアコーチが10時過ぎまであったので、それが終わってから日産スタジアムへ。

あまり時間はなかったが、30分程度のジョギングで報告会(宴会)で食べてもよい口実は確保。

IMジャパンや佐渡でのみんなの駆け引きなど聞けて、とても楽しい時間を過ごせました。




自分としては、今シーズンは佐渡で終了し、マラソンシーズンもありますが、すでに来シーズンのロングに向けた計画中。

その話は、いずれまた。


昨日、今日の積上げ
スイム 1000+1200
ラン 5km+9.8km 6:01/km 146bpm 

佐渡から2週間経過しましたが、心拍だけ見ると疲れが残っている感じですね。
来週からもう少しペースを落として距離を踏む予定。

img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/09/16 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/960-3f680273














