2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジムトラ

最近やっと仕事も落ち着き(新年度なのでまだ、バタバタしていないだけ?)練習時間がとれている。今日は、午後から水道橋で打ち合わせ。水道橋の桜はほぼ満開でした。その後、東京(丸ビルの横)で仕事をして、18:00ごろに帰路へ。
そのままジムへ向かい、スイム、バイクをやって終了。朝ランも10k走れたし、トライアスロン(3種目)のトレーニングが2日連続でできました。

朝ランで久しぶりに10k。
体内時計がしっかりと働いて、朝ランの時間が十分取れるようになったので、ゆっくりと長く走れてます。
足底筋は走っている最中は問題ないのですが、前後ではちょっと痛みます。(血行が悪いのでしょう)
その中で、「ヒガンザクラ」なるサクラは満開でしたので写真を撮っておきました。
110405_0607~0001

今日の練習
ラン 10.2k(5:43/km 148bpm(max5:21/km 160bpm)
スイム 2100m(板キック500m 1500mx1 ダウン100m)
スピニング 1h(90rpmを意識して130bpm以下で)

明日の練習
ラン、スイム、スピニング
(また、ちょっとヨガとか入れて精神的なトレーニングかも)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/04/05 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/96-5a6873d1














