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ロングレースに向けて準備してきたこと(その2)

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ご訪問、ありがとうございます。

ぼちぼち体重もやばくなってきたし、マラソンへの準備を始めました。

木曜日のトレッドミル、金曜日の実走+トレッドミル、そして本日2時間のんびりジョグ。

朝起きると雨が降っていたが、3時間天気は曇りのち晴れ。

朝食後に準備をして、走りはじめました。

ゆっくり走っているのに、心拍は上がりっぱなし。

まあ、マラソンシーズンスタートはこんなもんで良いか。


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では、今年のロングレースで準備してきたこと その2です。

今年最大の強化種目として準備したのがバイクです。

まあ、ランは走れる状態ではなかったし、スイムは現状維持でとりあえず良いので、必然的にバイク。(^_^;)

基本が全く分からずに2年を過ごしてしまったが、今シーズンに入る前(昨年の12月)にこ~じ倶楽部で3本ローラーに初めてチャレンジ。

3本ローラーの1日(約5時間くらい?)だったが、ポジションの確認、ペダリングの基本、バイクが速くなるために が凝縮されていた。

その直後に3本ローラーを購入し、練習環境も向上させた。

さらに実走は2年間避けていた (^_^;) アップダウンコースの攻略。

これも、1月終盤から4月までほぼ毎週のように練習に行った(まぁ、攻略まではできなかったが・・)。

結果6月までは速くなった気がしたが、その後の練習を鉄下駄ホイールから、Fulcrum R3に履き替えて楽をしてしまったかな?

それでも皆生でボロボロになりながらの完走や、デュアスロンではあったが佐渡Aバイクの自己ベストは成果だと思っている

このあとはもう少し、バイク(機材)を勉強しないといけないな って思ってます。

ただ、バイクのタイムと順位を見ると まだまだ が現実。

もっと持久力をつけないと勝負にはならない。

来年は40代最後。

さらなる向上を狙いますよ。



本日の積上げ
朝RUN 14km 6:58/km 141bpm
GP(グループパワー)60  GS(グループステップ)45
スイム 800(キック400 100x4)

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ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
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[ 2013/09/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

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