2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐渡エントリー終了

今日は体内時計が正常に作動し、5:30起床。
早速、ジョグを開始。
寒さの中にも、暖かさがあり、桜も徐々に開花。
今日は、中井の自社へ出張のため、ちょっと早めの出勤。
途中でメールを確認していると、「佐渡のエントリー受付がすべて終了した」とのこと。
自分も初参戦ですが、いろいろと聞いていた(昨年は5月中旬で締め切り)のと違いすぎ。
本気でトライアスロン(鉄人レース)に挑む人たちであればよいのですが。。
自分も佐渡Aの制限時間を考え、躊躇しながらも、宮古島に向けてエントリーした。
(ちょっと前までは、ロングは宮古島まで残しておこうと思っていた)

今日は時間が短いながらも、3種目練習ができた。
やはり、毎日やることでちょっとずつ進化していく。
ランも、バイクも、スイムもフィーリングが徐々に良くなってくる。
これからも、ちょっとずつでも毎日3種目できるように、時間を作っていきたい。
1種目ずつ時間をかけて練習することも大切だと思うが、自分のような初心者は
すべてにおいて、レベルアップが必要なので、まずは少しずつ。

今日の練習
ラン 5k 5:51/km(max5:24/km) :HRMの調子が悪く、計測不能(現在修理済)
バイク(スピニング) 40min(片足2minx2(100rpm(140bpm)程度)
スイム 1700m(8:30/500mx3+α)

明日の練習
今日と同じように。。。もう少し、時間を増やそう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/04/05 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/95-388b0f45














