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佐渡用対策グッズ(その1)

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ご訪問、ありがとうございます。

今日は日曜日なのでラン曜日。

ボランティアも夏季休暇なので、どこで走ろうか出発まで悩む。

結局、いつもの朝ラン周回コースの柏尾川沿いを選択


距離も20kmにするか、30kmにするか走りながら考えてる。

本当に決断力がない。

今日のランの目標は、「下を向かない」

たまたま昨日観たテレビで、富士登山のアドバイザーが「疲れた時こそ、気道確保のためしっかり前を向くこと」といっていた。

さらにレースの時に着用予定のこれを試した。

joshin_9333826000673-23-14202.jpg


ランのときにいつも腕の筋肉が暑いので、これを着用して水をかけたらって考えて購入し、本日はじめての着用。

エイド(公園)は12km、20km、24km、28kmで水をかぶって気持ちよかったです。

今日は意外と涼しい日だと思いますが、それでも暑くて。。。



ランの最中は、motoさんと2回すれ違い、エイドでも20km地点でお会いし、元気をいただきました。

とりあえず、なんとか30km。

このとき、皆生の成果をひとつ実感しました。

それは、「6時間のランに比べれば、まだまだ半分(笑)」ってこと。

これも完走したことの成果だと思ってます。




今日の積上げ
朝ランコース 30.5km 6:14/km 142bpm
スイム 1200(キック200 100x4 200x3)


<img007.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
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[ 2013/07/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

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