2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆生大会報告 (前日まで)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日、バイクが無事に帰宅しました。

土砂降りの中、自走して皆生温泉会場から引き揚げたバイクを満足に掃除できなかったので、帰宅後に無事完走の御礼とともに綺麗にしてあげました。

まだ筋肉痛が癒えていないので、本日から今回の皆生大会を振り返ります。

まずは、前日まで。。。


皆生入りは、前々日の金曜日。移動は飛行機(羽田-米子)です。

昼食を米子駅近くの食堂でいただき、バイクを組み立てて、バイクセッティングの確認も兼ねて会場の皆生温泉へ。

前々日なのであまりトライアスリートとは出会いませんでしたが、女神の写真を撮っている方は間違いなくトライアスリートです。(笑)





こちらは、ランコースにあたる「トライアスロン通り」




夜は街をブラついて、夕食後は翌朝のスイム準備と、バイクセットの準備をして10:30に就寝。





大会前日は5時前に起床して、ストレッチ後に6:40ごろバイクでスイム会場へ

スイム会場では、米子のトライアスリート 小原工さん(大会のときはスタートのエール)、二分さん(女子総合2位)、石橋さん(総合6位)ほか、20名くらいのトライアスリートとお会いしました。

皆さんスタート時間にあわせて泳ぐ様子。

自分はスタート時間よりちょっと早めにウエットなしで泳ぎ始めました。

小魚もたくさん泳いでいるのが見えるくらい綺麗で、水温はウエットなしでちょうど良い程度でした。




8時前にホテルに戻って、軽くブリックランをして食事。

10時から皆生バイクコースの下見バスツアーに参加したいので、再度バイクで皆生温泉へ。

皆生温泉観光センター前のレンタサイクル屋さんのバイクラックにバイクをかけて、ギリギリでバスに乗車。




バスの中で大会関係者の方が解説をしてましたが、補助席だったからなのか、ショートカットをしたからか、あまりよくわかりませんでした。

隣に座った方の解説のほうが参考になりました。

コースの下見もほぼ終わって、ちょっとうとうとしていたら、クラクションと同時に急ブレーキ。

おじいさんの運転していた車と接触事故。




かすった程度なので、乗っていたアスリートは誰も怪我はなかったですが、現場検証と代行バス待ちのため予定が遅れました。

ホテルに戻る途中で昼食を済ませ、ホテルでシャワーを浴びて開会式へ。







開会式でブログ村で知り合った神奈川在住で鳥取出身の「トライアスロンの犬」のたかたかたさんと一緒に。

そして、かぼすチームのSONOさんを見かけて、FBで連絡。




開会式終了後に、招待選手のかぼすさんやK太郎さん、kamipakさんと一緒に写真に収まりました。

カーボパーティではないので、ゆっくりとお話はできませんでしたが、エール交換して明日の検討を誓ってお別れ。

その後、食事場所探しでまたお会いしましたが(笑)

夕食は、パスタとサラダ。

コンビニで朝食とスペシャルドリンクの元(レッドブル)を買って、明日の準備して21:30ごろ就寝。


前日までに気になっていたこと
・心拍計を家に置いてきた (>_<)
・バイクのセッティングを3週間前に変更してから、若干の不安あり (@_@)
・当日の朝食は、赤飯でよいのか ((+_+))



今日の積上げ
ストレッチと バイク、シューズの掃除


course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
スポンサーサイト
[ 2013/07/16 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/909-31c03ecb














