2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆生から恐ろしいお知らせと、嬉しいお知らせ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日(12日)、米子入りします。

昨日は、ブログやフェースブック、メール、直接の声かけなど、みなさんから暖かい応援をいただきました。

本当に感謝です。

しかも、現地の方や現地出身の方、現地の友達を紹介していただいた方もいらっしゃって、とても心強いです。



心配している天気もいまのところは「くもり」

ただ、前日は「くもりのち雨」に変わっており、開会式の時間は雨かも。。。

まあ、午前中は試泳やコース下見をする予定ですが、午後は受付、開会式のみなので予定に影響はなさそうです。



ひとつ、大会主催者からの「TETSUJIN 皆生通信」に恐ろしいコメントが。。。

「現時点での当日の天気予報では天気曇り、最高気温32度となっていますが、35度まで上昇する可能性もあるとされています。」

通常、最高気温って15:00ごろ。

順調に進んでいると、ランの最中。(>_<)


恐ろしいことは、想定として準備をしておくとして、うれしいコメントも

「昨年はスイム中止となりましたが、この調子であれば2年ぶりのトライアスロン競技になると思います。」

台風の影響もなさそうだということ。

うれしいことですね。

さらに、当日は朝6時30分から夜9時30分の競技終了まで5台のカメラで中継しているとのこと。

当日はこちらから応援をよろしくお願いします。

「http://www.kaike-triathlon.com/hotnews/bbs_view.cgi」



では、また現地から


今日の積上げ
スイム 600(キック200 100x4)


course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/07/12 ] 練習記録 | TB(0) | CM(8)

猛暑

皆生は例年暑い ですよね!
気をつけて頑張って下さい〜!!
*\(^o^)/*
[ 2013/07/12 09:26 ] [ 編集 ]

いわっさん!がんばって下さいネ。

フレ~フレ~いわっさん!!

遠方からですが、応援してます♪
同じ空の下だから、応援は届きますね。
気持の良い風に守られますように・・・。
[ 2013/07/12 09:58 ] [ 編集 ]

Re: 猛暑

> たけちんさん
応援ありがとうございます。
暑いからトライアスロンが出来るんだと思ってます。
ムリせず、安全にガンガン行ってきます。(^-^)/
[ 2013/07/12 12:54 ] [ 編集 ]

Re: マコさん

いつも応援、感謝します。
応援して頂いている皆さんと、空も心も繋がっているんだと思ってます。
だから気持ちよく冷静に楽しめそうです。(^^)
[ 2013/07/12 12:58 ] [ 編集 ]

きゃ~~><

ささささ、さんじゅうごど!!!
くれぐれも熱中症にはご注意を!塩!氷!水~~~!!

大阪から、力いっぱい応援いたします!!
楽しいレースになりますように!

頑張れいわっさーーーーーん!!!!
[ 2013/07/12 13:18 ] [ 編集 ]

応援、応援!

暑くなりそうですね。パソコンの画面で応援してます。(ビール飲みながら・・・)ご免!
[ 2013/07/12 13:50 ] [ 編集 ]

Re: きゃ~~><

> RUMIOKANさん、
いつも応援ありがとうございます。
外気温よりも暑く燃えて、寒いと感じるように気持ちで頑張ります。
今日、バイクを組み立てていたら、2年前に出場して熱中症のためバイクでリタイアだった人とお会いしました。
暑い大会の噂は本当のようです。(^^;;
[ 2013/07/12 15:57 ] [ 編集 ]

Re: 応援、応援!

群馬も暑そうですね。
どんな状況でも応援いただけるだけで感謝です。
暑さに負けないように頑張ってきます。
[ 2013/07/12 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/903-5e1434af














