2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆生の天気はどうなるのかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

いよいよ明日(金曜日)に皆生に向けて出発します。

昨日先に出発したバイクは、無事に到着していました。

さすが、陸続きへの発送は速いですね。



また昨日は、MMランのあとに横鉄にて壮行会をしていただきました。

横鉄メンバーは、13日~15日は西湖合宿。

どちらも暑そうです。


自分は、過去2回の西湖合宿に参加しました。

ここでは、3km-100km-10kmのデュアスロンを実施します。

昨年は頑張り過ぎて2ndランのときには脱水。

2ndランでは、もう吐きまくり。


この時期は、夏が始まったばかりでからだがまだ暑さに慣れていないこともあり、キツイ!!(>_<)

そこでバイクとか頑張ってしまうと、やっぱりダメなんですね。

これと同様のことが、昨年の宮古島でもありました。

このときは、スイムですでにアウト。

バイクの155kmとランの15kmまでは、本当にからだが何も受け付けない状態。


この対策をしているつもりでも、症状が出た時にはもう手遅れなので、難しい課題です。

果たして今回の皆生は、どうなるのか・・・・?



ちなみに、米子地方の天気は

yonago_tenki.jpg
曇り空のようです。

気温、湿度は高そうですが、あとは台風の影響がないことを祈りましょう。


今日の積上げ
MMラン 6.6km 6:13/km 129bpm

先週よりも暑さと湿度を感じ、タイムの割には心拍が高かったです。
なかなか脚のハリが取れず。。。(>_<) 


course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/07/11 ] 練習記録 | TB(0) | CM(9)

皆生大会

突然のメール失礼します。私も皆生大会に出場するのでいつもブログ拝見させていただいてます。皆生の天気心配ですが良い大会になって欲しいです。
[ 2013/07/11 19:25 ] [ 編集 ]

皆生大会が良い大会になりますように。。気温湿度が少しでも下がりますように。祈っています。
トライアスロンの聖地…初チャレンジするいわっさんを応援しています。
[ 2013/07/11 22:46 ] [ 編集 ]

Re: 皆生大会

> 山之内さん
いつもブログをご覧いただいているとのこと、感謝いたします。
自分は鳥取初上陸なので、全く土地勘もなく、ちょっと心配です。
もし、現地でご連絡がとれるようでしたら、自分は1人参加ですので気兼ねなくご連絡ください。
[ 2013/07/11 22:49 ] [ 編集 ]

新しい所ってドキドキ、ワクワクですよね。
いわっさんなら大丈夫!
でもムリしないで下さいね。ムリ?
西湖も暑そう・・・
私もムリしないよう(ムリ?)程々にがんばります。
富士山仰ぎながら応援してますからね。
[ 2013/07/11 22:55 ] [ 編集 ]

Re: yururieさん

いつも応援ありがとうございます。
やっとというより、いよいよ今年初のロング。
4度目のロングですが、やっぱりドキドキです。ロングはペース配分がすべて。でも、当日の気象や体調によって、まったく違うレースになってしまいます。
それも全部含めてロングのレースを楽しんできます。(^O^)/
[ 2013/07/11 22:58 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

自分もNEKOさんと同じ(失礼)で抜けてますから、初めての場所はドキドキです。
移動距離や段取りも現地で確認しながらなので。。。
まあ、それも含めてロングのレースを楽しみます。
[ 2013/07/11 23:03 ] [ 編集 ]

ケンチョーさん

コメントありがとうございます。
ケンチョーさんも佐渡調整の西湖合宿、がんばってください。
今年は、横鉄も若いパワー爆発でレベルの高いデュアスロンになりそうですね。
[ 2013/07/11 23:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/12 01:32 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

>たかたかたさん
コメントありがとうございます。
現地情報に詳しい方と連絡がとれること、本当に心強く思います。
開会式のときには、またご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。
[ 2013/07/12 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/902-0ca47a1a














