2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆生前、仕上げ?のMMラン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日はMMラン。

終わった後で1カ月も前になるIMケアンズ、IM知多常滑、日産カップそして週末のRWS、タテトラの反省会。

反省したら、今度は来週末の皆生に向けた壮行会。。。のはずが、話題は西湖合宿。

例年、横浜鉄人クラブでは 富士五湖の西湖にて 夏季合宿を行ってます。

その中でもメインイベントが、デュアスロン練習。

1stRUN 3km - Bike 100km - 2ndRUN 10km の本格的。

今年は15名前後が参加予定。

ボランティアも5名くらいの20名での合宿です。

自分も皆生の抽選に外れていたら、こちらに参加する予定でしたが。。。。

今年の富士山周辺は、世界遺産の影響もあり混雑しそうですね。




皆生前にMMランは来週も予定していますが、体調や仕事の状況でどうなるのか・・・?

今週のMMランは、10km程度でしたが 心拍125bpmで 6:01/kmに。

皆生前に 120bpm で 6:00/kmを目標にしましたが、そこまでは届きませんでした。

しかし、1か月前のMMランでは、125bpmで 6:35/km でったので、 34秒/km も同じ心拍で短縮されてます。

疲れの程度や気象条件も異なりますが、暑さになれたことと、ちょっとは強くなったのかな?

スイムは先日のRWSで 1.5kmを25分(3kmを51分)、日産カップで23分で泳げているので、なんとか 50分程度の泳ぎができるのでは ? って考えてます。

未知数なのが、やっぱりバイクなんですね。

ここで気持ちよく走れれば、ランもフラットなので最後まで粘れるかな?

準備は週末にまとめて実施するので、まだ何もやってません。

一応、必要な材料(補給食や梅干し、ぬれせんべい、大福など。。)は収集中です。



今日の積上げ
MMラン 10.1km 6:01/km 125bpm


course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/07/04 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

6分で125拍は立派なもんですよ。皆生のランではキロ6分で4時間15分だから、それで十分何ですが、それがなかなか難しいんですよね
[ 2013/07/04 20:05 ] [ 編集 ]

怖いもの無しですね

スイムは速い、バイクもいい調子、ランも好調、皆生は問題なく行けるのではありませんか?楽しみですね。健闘を!
[ 2013/07/04 22:20 ] [ 編集 ]

Re: イケさん

いつもアドバイスいただき感謝します。
確かにロングでは、4時間15分でも厳しいですよね。
バイクのペース配分を間違えないように、イメージトレーニングと前日の下見と当日の調子で調整します。
[ 2013/07/05 00:59 ] [ 編集 ]

Re: 怖いもの無しですね

> あつめしさん
ロングレースは当日になってみないと何とも言えないですね。
ランの調子は、2年前のサブ3.5まではまだまだです。
でも、バイクはレベルアップしているはずだし、経験値は上がっているので不安よりも、楽しみのほうが大きいです。
いつも、応援いただき本当に感謝です。m(__)m
[ 2013/07/05 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/896-1f34f3a3














