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皆生大会前月の積上げ報告

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ご訪問、ありがとうございます。

本日からテーパーに入りました。

といっても、本日は月曜日なので普段もアクティブレスト。

そういう意味では、アクティブレストで普段通りでした。(^_^;)


明日もアクティブレストの予定。

完全休養は。。。

基本的に、疲労を抜くことを今週の練習とします。


そして、来週には体内時計も含めて体調を整え14日の皆生大会に備えます。


そんな大会前の練習量は。。。


SWIM  37.2km 11:44(18.0%)
BIKE 815.0km 27:40(42.3%)
RUN  230.0km 25:50(39.7%)

大会
日産カップ(51.5km)
RWS逗子 (3km)


大会前としては、ちょっとバイクが少なかったかな? と感じてますが、ジムでのR30で強度も高かったのでバランス的には納得です。

ランは、今年最高の距離。

まあ、強度としてはLSDペースがほとんど。唯一、強度が高かったのが日産カップくらいですかね。

ロングのレースでは、サブ4ペースで御の字ですので充分です。

スイムも強度はまったくあげていません。


あくまでも、皆生大会に向けた練習ですので、バイクの高負荷を除き、負荷をあげるよりもエアロビックスレベルで良いかと思ってます。

いままでのロングに向けた練習と、今回の練習ではかなり内容も異なっていますが、これもあと2週間後の成果発表を待ちましょう。


テーパーになると、いつものことですが いろいろと痛いところ、だるいところが出てきますね。

気持ちはレースに向けて盛り上げられるように、大会まで皆生ネタでブログを書き続けます。


今日の積上げ
スイム 500(キック200 100x3)



course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
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[ 2013/07/02 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

凄い練習量ですね、スイムをアンだけ泳いでバイクとラン・・・皆生は過酷なレースでしょうけど、是非目標達成してください!!
[ 2013/07/02 13:00 ] [ 編集 ]

Re: マユゲマンさん

いつもありがとうございます。
でも、マユゲマンさんの効率と強度を考えると、まだまだって感じです。
まあ、これが今の自分の実力だと思って、皆生ではどこまで通用するのか挑戦してきます。
[ 2013/07/03 01:27 ] [ 編集 ]

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