2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れモードです

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

昨日の15k+24k走がかなり効いていて足腰+心肺も疲れてます。

駅の階段でもハア、ハア

今日の午後は歯科の予約もあったので、マッサージ&鍼灸をお願いしました。

脚はやはりパンパンのようでした。

マッサージの後は、ジムでストレッチ。

こちらもじっくりやって、とりあえずコアトレとスイムで終了。



帰宅後も本日からコメの代わりの豆腐を食べて、TVを観ながら寝落ちしてました。

風呂に入っても寝落ち。

溺れなくてよかった。


明日からはまたガッツリ皆生前の練習を積上げます。


本日の積上げ
グループコア 30分
スイム 900(キック400 100x5)

course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/06/24 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

いわっさんのお持ちのガーミンは110と910ですか?その使い分けは?910が高くて手がでまへん。
[ 2013/06/25 12:45 ] [ 編集 ]

Re: ゴルゴさん

はい、110と910を持ってます。
110は主にマラソンやランのみの練習で使って、910はトライアスロンやバイク、OWSの時に使ってます。使い分けは、バッテリー時間(110は8時間、910は20時間)や防水(110はなし、910は防水)で使い分けてますね。
[ 2013/06/25 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/887-06508355














