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バラモンから刺激をいただきながら

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ご訪問、ありがとうございます。

本日は長崎五島(福江)にてアイアンマンディスタンスのバラモンキングが開催されている。

数名の知り合いも出場されており、結果をチェック。

本人は納得していないようだが、無事完走していた。



そんなバラモンキングに刺激をいただきながら、ボランティアラン。

往路は、いつもと同じコースの15.4km

復路は、バイクで行くときに使う 24kmのアップダウンがちょっと多めのコース。

往復で 40km弱。

朝にご飯を食べて、ボランティア会場でスイムコーチをしてから、パワーバーを1枚食して復路へ。




水分は、ハイドロに1.5L程度入れて出発したが、復路の8kmポイントで1Lと16kmポイントで1Lの補給。




16kmポイントのコンビニエイドでは、水分としてアイスコーヒーとガリガリ君なし味も。

しっかし、昨日の疲れなのかスタートから心拍が高め。

ボランティアランは、6月2日以来になるが、そのときよりも 10拍は高い。

ペースは遅いのに。。。。

テーパー前の状態の疲労がピークになるころなので、ちょうどよいかな?

あとは体重調整と始めないと、大山周辺道路で潰される。

まあ、大盛りライスを普通盛りに変えて、ちょっと炭水化物を減らす程度でしょうかね。

単純に夕飯が米に代わって、豆腐になります。



本日の積上げ
ボランティアラン
往路 15.4km 6:43/km 132bpm
復路 24.0km 7:19/km 135bpm

スイム 2200(1500 500 キック200)

course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
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[ 2013/06/23 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

またまたフル近く走っちゃったんですね?! すごいなぁ…
で、ガリガリ君なし味! 最高ですよね~!
私も大好きです(*^_^*)
減量もあやかりたいな…
私の場合、酒量を減らせば…?(^^;;(笑)
[ 2013/06/23 21:33 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

今度の大会前としては、最後の30km以上のラン練習だと思います。
ガリガリ君は、基本はバイク練習のときなのですが、今日はガリガリ君なしには耐えられなかった!
減量はどうなることやら。。。とりあえず1週間、ストレスとの闘いに頑張ってみます。(笑)
[ 2013/06/23 21:51 ] [ 編集 ]

今日バイクに乗ったら想像以上に減量していました。そのような暑い季節になったようです。単に練習していれば減量できると思います。
[ 2013/06/23 22:54 ] [ 編集 ]

Re: kanrekiさん

確かに週末の練習後は体重が減っているのですが、火曜日にはそこから4kgくらい増えてます。(>_<)
使うエネルギーを減らせれば、有効なことは今日のスイムで確認済みなので、せめて3kg程度は減らしたいですね。
[ 2013/06/23 23:23 ] [ 編集 ]

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