2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆生前のOWS練習レース

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日のサッカーは、ほんとうに惜敗でしたね。

前半リードして、後半早々に同点にされたところまでは最後まで観てから出社しようと思っていましたが、逆転されてから着替えを開始。

また、同点になって観戦開始。

逆転されましたが、結局は最後までTV観戦を続けてしまいました。

会社はフレックス制なので、会議とかがなければ10:20までに出社すればOKなんです。

前半の試合がもっと続けられるくらいのレベルになれば、来年のW杯が楽しみです。



本日ジムから帰ってくると参加案内が届いていました。




6月29日 RWSin逗子 3km 

皆生の練習レースに選択。

2週間前に同一距離を海で泳げるってことでエントリーしてました。

本当は、この1週間後(皆生1週間前)の材木座の3kmを泳ぎたかったのですが、エントリーしようと思った時には時すでに遅く、エントリーが閉め切られていた。

最近は、本当にOWSの人気も上がって、各レースがあっという間に定員に達してしまうんです。

今回の逗子は郵送エントリーができたので、確実性を求めてエントリー開始の初日に申し込んでました。



ちなみに昨年の材木座の3kmは、49:39 (距離が怪しかったですが。。。)で総合35位 40代 8位

今年は、なんとか順位をあげたいと思ってます。

このレースが終わったころに、皆生前のブルーな時間が始まるんだろうなぁ~。


本日の積上げ
スピニング 75分(R30含む) 
スイム 1800(キック400 100x5 200x3 100x3)

course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/06/20 ] 練習記録 | TB(0) | CM(5)

案内届きました。1.5kmの部は30日なのでお会いできませんね。
2004年宮古島で初のRWS、ウエットスーツなし。
2006年のトラデビュー前でした。
48:43、遅くてもビリではなく楽しくてね~
その頃は海は恐くなくて・・・
それにしてもいわっさん、速いですね。
[ 2013/06/21 08:44 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

先日、ジェシカからケアンズの海の様子を聞きました。
普通の海の状態であれば、完走できたはずなのに、これも運(縁)なのだと思います。
海が怖くなくなるまでまた、葉山で一緒に練習しましょう。
[ 2013/06/21 11:11 ] [ 編集 ]

逗子の3kmに行きます。ウエット禁止なんですね。目標タイム1時間20分くらい。
[ 2013/06/21 12:21 ] [ 編集 ]

OSJのHPを見たらウエットスーツOKになっていました。どうするか決めていません。
[ 2013/06/21 15:42 ] [ 編集 ]

Re: kanrekiさん

3kmの部には横鉄からも沢山エントリーしているようです。
ブチコはウエットなしでいつも泳いでいるような気がします。
自分は、いつもウエットを着て泳ぎます。
やはりウエットありのほうが早いので。
[ 2013/06/21 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/883-a65ca60d














