2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日のレース準備完了??

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

いよいよ明日は今年のトライアスロン初レース。

段々緊張してきたー!

距離的な不安は特にないのですが、デビュー戦の同じ大会でバイクコースを1周もせずにDNFだったため、コースも良くわかっていないのです。(^_^;)



本日は、元気だったら葉山のOWSでも行こうかと思っていたのですが、若干疲れ気味のようだったのでゆっくり寝てました。

ジムは9時からなので、年に何回もない8時の起床。

朝食をとってから出かけて、ゆっくりと終始リラックスムードの3種目。

ジムの炭酸泉にゆっくり浸かって、帰宅しての「まるちゃん製麺」

午後は、からだをほぐしながら明日の準備。

受付時間~レース開始までの待ち時間があるので、ディレクターチェアを買い出しにちょっと街へ。

帰りに、またジムに寄って炭酸泉に入ってきてリラックス。

さらに夕飯は、本日2度目のカーボ 「パスタ」の夕飯。



これで準備完了! と思っていたら、ガーミンの充電が切れていた。(?_?)

現在、充電中も まだ 5% 。

明日の朝には完了してるよね。(汗)

いつも、詰めが甘いんですよね。(^_^;)


本日の練習
スイム 1000(キック200 100x4 200x2)
スピニング 30分 150bpm(max)
トレッドミル 5km (1kmだけキロ5.それ以外はキロ7)


course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/06/08 ] レース | TB(0) | CM(2)

初レース、頑張ってください

今日の葉山OWSでも、明日出場する方がいました。

明日は天気も良さそう(暑そう)なので、思いっきり初戦を楽しんできてください。

いつか、葉山OWSご一緒しましょ♪

[ 2013/06/08 20:47 ] [ 編集 ]

Re: 初レース、頑張ってください

> まさとんさん
応援ありがとうございます。
明日は、本当に暑さとの闘いになりそうです。
海の公園、葉山でお会いできる日を楽しみにしてま~す。(^O^)/
[ 2013/06/08 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/872-382448fc














