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LSDなMMラン

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ご訪問、ありがとうございます。
本日、何回目かの今週末のレース壮行会。

自分の所属している横浜鉄人クラブメンバーの26名が、世界各地の大会に出場します。

自分も今週末は地元の神奈川で開催される、日産カップ(OD)に出場します。

今年の初レースであり、ODとしては人生2回目の完走を目指します。



そんなレース週なのですが、練習はあくまでも1カ月後の皆生に向けてなので本日のMMランもLSDです。

いまはトライアスロンの基盤づくりがメインなので、故障のリスクを最小限にするランをしてます。

とりあえずは、大会当日以外は 心拍を125を目標にランニングすることにしました。


そういう理由で、本日のMMランは Garminとにらめっこしながらのランです。

4,5kmあたりで、日産カップと佐渡Aに出場するケンチョーさんと一緒になり、ずーっと会話をしながらのラン。

このあたりは、Garminとにらめっこをしなくても心拍をしっかりキープできました。

このくらいの心拍だと、本当にどこまでも走れそうでした。(実際は25kmで潰れると思ってます)



そんなMMランの日でした。

MMといったら、現在6・21の開店に向けて新しいショッピングモールを建設中。




かなり外装はできてきており、内装もところどころに出店先の看板もお目見えしてきました。

自分はここのフードコートを期待しています。

MM周辺のお昼事情があまりにも悪いので、新しいフードコートでコスパの高いお昼を期待します。


本日の練習
MMラン 13.7km 6:35/km 124bpm

course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
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[ 2013/06/05 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

6分35秒で124bpmならまあまあですね。まずは120bpmになればいいのでは。ロングのランでは、キロ6分で4時間10分ですから、それで十分なんです。
[ 2013/06/06 21:16 ] [ 編集 ]

Re: イケさん

アドバイスありがとうございます。
確かにロングのランで 4時間10分で走れれば、自分のランの自己ベストですからね。
今シーズンは、LSD中心で佐渡大会までやってみようと思ってます。
[ 2013/06/07 00:25 ] [ 編集 ]

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