2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壮行会(何回目だぁ~?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日、関東地方でも梅雨入りしましたね。

これからは、日々天気予報を気にしながら練習計画を柔軟に変更できるようにします。

皆生大会の1ヵ月半前って、バイクを乗りこむ重要な期間なのですが自然には逆らえないですね。

平日の朝バイクとかも考えて練習積上げないとね。



今週の土曜日バイクはなんとか「晴れマーク」も見えているので、またまた坂練習でも行こうと思ってます。

20130513_bike1.jpg


翌週はレース前日なので、天気次第ではありますがローラー台かジムか程度でロングライドはしない予定。

6月9日は 自分はリベンジの日産カップですが、チームメンバーは IMケアンズをはじめ、常滑・知多などのレース日。

そんなメンバーが集まって、MMラン終了後に 壮行会 を決行。

IMケアンズ組が5名、日産カップ組が3名、しばらく予定なし3名で実施。

実は先週も第1回目の壮行会を開催しており、今回が2回目。

単に呑みたいだけでしょう!(自分はいつもウーロン茶)

MMラン終了後、最近定番となった中華屋さん。

さすがに毎週水曜日に10名程度で利用しているので、顔なじみになりました。

予定タイムの話もありましたが、アフターをどうするとか、レース終了後は何を呑むかとか。。。

この雰囲気が大人の趣味的でとっても好きです。

果たして6月9日は何名が表彰台に上れるでしょうかね。


本日の練習
MMラン 13.4km 5:25/km 143bpm (10kmからの3kmだけ4:40/kmで走りました)
アップ/ダウン を含め 15kmでした。


course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/05/29 ] 練習記録 | TB(0) | CM(5)

壮行会、参加したいなあ~
モチベーションアップ!!
飲み過ぎてダウン!?
いわっさんはいつも平静?大丈夫ですね。
[ 2013/05/30 05:01 ] [ 編集 ]

私も近ければ全ての壮行会に参加してたでしょうね~♪
まったく関係ないのに(笑)
[ 2013/05/30 20:33 ] [ 編集 ]

ケンチョーさん!

もう騙されませんよ(笑)。
調子が悪いと言いながら、マラソンなど好成績。
レースに向けては怪我せず、無理せず、頑張りましょう。
[ 2013/05/30 23:23 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

あと1週間もすれば、ケアンズで毎日大宴会?
大人数での大会は、リラックスしてレースにも望めるでしょうね。
もうすぐ楽しいレースが待ってますよ!
[ 2013/05/30 23:45 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

近くにいたら、きっと横鉄メンバーになっていたでしょう。きっと。
でも、毎週のようにレースに出ているメンバーは いないなぁ?
[ 2013/05/30 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/862-0677ce93














