2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆生に向けたバイク練習は。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

皆生が決まってバイク練習を意識的に増やしてます。

国内のロングトライアスロンでは、バイクの距離が一番短い 145kmですが過去5年間の100位のバイクタイムは、

5:00:42 2008
5:00:24 2009
5:05:51 2010
5:05:29 2011
5:00:08 2012

です。

ちなみに、バイク155kmの宮古島は風の影響で、40分も違います。


4:49:58 2009(7.3m南東)
5:02:03 2010(5.2m東)
4:47:07 2011(1.3m北東)
4:39:04 2012(0.7m東北東)
5:19:37 2013(7.2m北北東)


これから考えると、皆生は明らかにエンジンによって左右されるってこと。

そして、Av.30km/hを切ってます。

それだけタフなコースということですね。

すると練習はやはり坂を求めてパワー&距離練習になります。


今日のコースの一部です。

20130513_bike1.jpg


20130518_bike.jpg


累積標高は1970mでした。

最高到達点はヤビツ峠です。

今日は本当に坂

半原峠~津久井~宮ヶ瀬湖~裏ヤビツの坂を楽しみ(苦しみ)ました。

本日はコースを覚えようと思って練習会に参加しましたが、頭に血が巡らなかったのか、あんまり憶えられませんでした。(>_<)

とりあえず、近辺には行けそうなのであとはiPhoneで。。。。って、場所によってはネットにつながりません。

来週も復習で行こうかな?

そんなバイク練習の1日でした。


本日の練習
バイク(半原峠~津久井~宮ヶ瀬湖~裏ヤビツ)140km


course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/05/18 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/852-953d6242














