2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケアンズの雑誌に掲載されました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。


今日は久しぶりのMMランです。

というよりも、ランの練習が久しぶり。

練習記録を調べたら11日ぶりでした。

5月6日の海練でビーチランのときに足の裏をえぐって、やっと穴が埋まりました。

久しぶりのランなので、とくに何も設定せずに10km程度の予定でスタート。


走りはじめはキロ6程度でしたが、周回に入ると 5:30/km に落ち着きます。

心拍はやや高めの 140bpm前後。

MMランでは、毎回のように5kmを過ぎるとペースが上がってきます。

さらに今回は、前方を走る女性がいい感じで走っていて、気がついたら追いかけてました。(笑)

それでも、4:30/kmでは 今の状態は厳しかったですね。

心拍も180bpmまで上がってました。


久しぶりに、いろいろな意味で刺激のあるMMランでした。


刺激といえば、ケアンズの日本人向けフリーマガジンに「横浜鉄人クラブ」が紹介されました。


CAIRNS.jpg


ちなみに紹介されている写真は、昨年のIM常滑です。(自分はすでにスイムのアップしてました)

日産カップ、IM常滑・知多 と同じ日に開催される IMケアンズに14名が参加します。

この日は、日産カップに7名、IM常滑に4名と IM、ハーフIM、ODと25名が大会に出場予定です。



本日の積上げ

MMラン 12.6km 5:13/km 154bpm


course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/05/15 ] 練習記録 | TB(0) | CM(6)

こんないい写真あったんですね。
常滑は楽しかった~♪
ケアンズも横浜鉄人クラブのメンバーと一緒なら旅行気分で楽しめそう・・・
但し完走しないとね!
いわっさんが一緒でないのが残念です。
[ 2013/05/16 09:49 ] [ 編集 ]

常滑のスイムスタート前の写真ですね? 私はまだ笑顔です。まだ74歳になっていません。
[ 2013/05/16 10:01 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

写真は、みっちゃんだと思います。
自分が写っていないのが残念。( ; ; )
ケアンズに向けて、もうすぐテーパーですね。
自分が行くと、余計に珍道中になるので控えます。(笑)
[ 2013/05/16 12:35 ] [ 編集 ]

Re: kanrekiさん

> 常滑のスイムスタート前の写真ですね? 
その様ですね。たぶん、みっちゃんが撮ったのだとおもいます。
この記事は、誰が投稿したのか不明なんです。
少なくとも、自分は提供してませんから隊長かな⁇
[ 2013/05/16 12:47 ] [ 編集 ]

すごーい!雑誌に載ったんですね?!
知ってる方が紹介されているとテンションあがります!
思わず写真に手をフリフリしちゃいました(笑)
いわっさんは写ってないんだ…残念…(;´д`)
[ 2013/05/19 22:57 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

そうなんです、載っちゃいました。(^^)
ウラ話をすると、自分たちのクラブ員でケアンズに住んでいる方がいるのです。
会長の娘さんですけどね。
今回のアパート手配とかも、彼女にご配慮いただいています。
[ 2013/05/20 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/849-4fda9a86














