2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜、選手じゃないのにワクワクしてきました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

横浜トライアスロンの準備も徐々に盛り上がってきています。

エリートの方々も、本日は説明会に出席されています。

女子のエントリーリスト。

247622_10151615371884208_1774471325_n.jpg

そして、大会参加の皆さんへの参加Tシャツは、なんと 上田藍選手デザインのTシャツらしいとのうわさ。

946658_509190455783206_539651439_n.jpg


2年前の大会の時、上田藍選手と話をする機会があり、とってもファンになりました。

その年は、やっぱり藍ちゃんデザインのTシャツを購入してます。

今年は、2月のカーフマンでも一緒になったし、レースも期待してます。

横浜トライアスロンのPRビデオが今朝出勤のJRで流れてました。

いやーー、横浜は盛り上がってますよ。。って、会社では、おれだけ。。(笑)


会場周辺ではみなさまをお迎えする準備も順調に進んでおり、天気も雨予報から 晴れ予報に変わってきました。

参加や応援で来浜される皆様に楽しんでいただけるように、審判/競技スタッフも159名でお出迎えいたします。

明日のマーシャルミーティングから、選手ではありませんが大会モード突入です。

EXPOも楽しみだなぁ~~~。


本日の積上げ
ピラティス 50分
スピニング 50分(R30トレーニング & アップ、ダウン)
スイム 1600(キック200 500 100x9)

ランはしばらく厳しそう。
ウォーキングからかな?

course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/05/10 ] レース | TB(0) | CM(2)

ご存じとは思いますがチームケンズから井出、足立、佐藤選手が参戦します。
エイジの部では女子会の希望の星K島さん(41才)強豪揃いですが表彰台トップに上がって欲しいと皆、期待してます。54才のしーちゃんも勿論期待!!
スクール生はかなり応援行きますよ。
横浜鉄人クラブの男性陣にもがんばって欲しい。
いわっさん、マーシャルとして大変でしょうが楽しんで下さいね。
応援行けないのは残念ですが自分の練習がんばりま~す!
[ 2013/05/10 16:35 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

本当にチームケンズのみなさんは、とっても楽しみですよね。
マーシャルしながら応援しちゃいますよ!
エイジのときは、できる限りお知り合いの方々を応援しながら、楽しみますよ!
NEKOさんも、気をつけてあと少し踏ん張ってください。
そういえば、隊長の娘さんが「ケアンズのマガジンに出ましたよ〜!」って言ってました。
明日、来日するようです。
[ 2013/05/10 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/844-d8e02d8f














