2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横鉄 山中湖ライド

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日は、横浜鉄人クラブの山中湖ロングライド。

VO2Max所属の武蔵野支部メンバーとの合同企画です。

横浜メンバーは 8:00に出発し合流ポイントまで51km。

道中は渋滞しており、ストレスのライド。

まあGW後半中日の世界遺産登録間近の富士方面は仕方がないのかな?

自分にとって、ロードバイクで山中湖へ行くことは初めてなのでしばらくは後ろで控えていました。

道志みちで、あとはひたすら上って突き当たりのセブンイレブンとのことで、ちょっとストレス発散ライド。(笑)

みんなを千切ったつもりでも、NEKOダンさんはしっかり背後に。。。

途中、道志のみちの駅渋滞で先頭を交代し、最後は一緒にセブンイレブンへ。




富士スバルライン的なロングの上りは、かなり堪えますね。

箱根トレイルの筋肉痛も残っているので、回転重視の上りに徹しました。

到着して、小1時間の昼食休憩&全員の到着を待ちましたが、理事長がまだ着てません。

隊長命令で、帰りの時間も心配とのことで出発。

と同時に理事長は到着するも、そのまま出発。(笑) その後、どうなったのか。。?

まったく観光をせず、横目で富士山と山中湖を見て、今度はひたすら下ります。

40km上って、40km下る感じ。

YAMANAKA.jpg



天気も良く、15名の参加で楽しい山中湖ライドでした。

明日でGWも終わりますが、明日のメニューは起きてから身体と相談して考えます。

本日の積上げ
バイク 180.7km(山中湖ライド)

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/05/05 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

パナさんのFBにも投稿しましたが、懐かしくも苦しい体験でした。いわみさんになにも知らずについて行き、泣きながら帰ってきたのを思い出しました。来週は時間があったら横浜に応援しに行きたいと思います。
[ 2013/05/05 23:28 ] [ 編集 ]

Re: ゴルゴさん

自分も昨日が初の山中湖バイクでした。ちょっと箱根トレイルの強度が強すぎたのか、普段の練習不足なのかで筋肉痛がまだまだ残っており、踏み込むのはちょっと辛かったですね。
来週の横トラは、みなさん控えめだったので参加者は4名(?)程度。
もし、来れるようならメーリングリストで連絡お待ちしてま~す!
[ 2013/05/06 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/840-43ce61ee














