2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現状を知った175kmライド

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。どうぞ、ポチってください。

今日は土曜日恒例になった ロングライド。

それにしても寒い! 

桜は散りはじめたのに、季節は冬に逆戻りしたようです。

本日は、距離を踏む練習。

横浜鉄人クラブでは、6月9日に開催されるIronmanケアンズに10人以上が参加。

そして、隊長から「ケアンズ組は3月1000kmバイク」の命令。

サラリーマン組も週末が5回、祭日1日あるのでロングライドは6回は可能。

それでも170km/週 のバイクを実践しないと達成できない距離。

みなさんいろいろと工夫をしながら目標に向けて頑張ってます。

そして本日、明日が今月最後の週末。

さらに明日は、雨予報。

ということは、本日頑張らないと。。。。って、自分は6月9日はODなんですけどね。(^v^)

それでもチームのメンバーが頑張っていると、自分も頑張ろうと思うし、それも女性や年寄りや初心者が頑張ったりしていると「負けないぞ!」って。

自分もとりあえずは7月の皆生に間に合うように、今月は距離に重点を置いて乗ってました。

そんなこともあって今日は 160km以上を目指してバイクスタート。

やっぱり年度末の金曜日に飲み会が設定されたりで、朝集合できたのは3人。
(自分以外はみなさん、ケアンズ組)

三浦半島を回って、110km。

160kmまでに50km以上となると、いつも途中で右折するんですが今回はその先に行かないといけない。

ということで、小田原まで。

175km.jpg


小田原城の桜はきれいだったが、見物よりも早く戻りたい一心。

なので写真はコンビニから見える小田原城の天守閣。(笑)




ここまで(133km)は頑張っていたが、帰りはコンビニで血糖値補給が上手くなく脳の機能が低下。(笑)

ラストの40kmが。。。踏めなかった。

一緒にお付き合いいただいたブチコに追いつかれないようにっていうことだけ考えて。

もう最後は、早くブチコと別れて1人で、20km/hくらいでゆっくりしたいって感じ。

これが現状の実力ですね。

もし宮古島に当選していても、間に合いませんでしたね。

アイアンマンにも、アストロマンにもまだまだ。

皆生に当選、佐渡Aへ当選することを信じて、さらに頑張らないと。


今日の積上げ
バイク(戸塚-磯子-三浦海岸-鎌倉-小田原-戸塚)175km

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/03/30 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/806-fabe1d8e














