2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐渡エントリーのHPを変えちゃた

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。どうぞ、ポチってください。

今日は暖かい1日でしたね。

この1週間は暖かい日々が続くようですが、花粉も気になりますね。

こんな天気だと、桜もそろそろ開花かな?

とりあえず、日本気象協会の開花予報をみると。。。。

544201_497344786993327_1997545704_n.jpg

まだ先のようです。


本日、佐渡国際トライアスロンAにエントリーが無事に完了していることが確認できました。

一応、昨日メールの問い合わせで、PCメールではなく、携帯メールに完了メールを送付いただくようにお願いして、無事に完了メールが届きました。

まあ、完了メールが届かなくてもWEB入力完了後に一応の確認はできていたので、あまり心配はしていませんでしたがね。

それもあって、お礼も含め事務局に電話をさせていただきました。

ついでに昨日の疑問も確認させていただいたところ、エントリーのページで間違いがないように修正されてました。

昨日までのエントリーHPは
   
   ※参加費の納入および必要書類の提出については、抽選後となります。
   【抽選結果通知・内定通知】にてご案内致します。


本日のエントリーHPは、
   ※参加費の納入および健康保健証コピーの提出については、抽選後となります。


また、
Webエントリー後、以下の書類を下記の送付先(佐渡国際トライアスロン大会エントリーデスク)まで、お送りください。

と明確に記載していただきました。

エントリー完了したみなさん、安心せずに写真と記録証の送付をお忘れなく。

自分は、昨晩に写真と記録証のコピーを準備して、本日のメール&電話確認ができたので、早速投函も完了し、これで無事にエントリー完了しました。

あとは、抽選に当たって9月1日のレース本番に向けて練習するだけです。

そのまえに、皆生も当然頑張りますよ!



そんな水曜日でしたが、恒例のMMラン。

本日は朝ランを自重し、ストレッチに切り替え。

ちょっと、昨日のスピニングで下半身の重さを感じていたので。。。

やっぱり、24hの休養と12hの休養では違いがありますね。

MMランは 18:00ごろからスタートしたので、昨日のスピニング終了から 22hが経過。

普段は、2部練なので 夜は21時(または22時)に終了し、翌朝6:00スタートなので、9hで再スタート。朝と夜の間は 12h程度。

今日は、そんな休養時間の違いも感じて、意外と軽快にランニングができました。

フォームもある程度、思い描いている形に近くなってます。

あとは、故障をしないように積上げて 心拍が落ちてくるのをしばらく待って、それからスピード練習を入れていくつもりです。


今日の積上げ
MMラン 15.1km 5:36/km 142bpm 

017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/03/07 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/782-6f2020ba














