2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレラン&温泉&BBQ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日は厚木でトレイル。

ちょっと戸塚からは近くて遠い場所って感じで、あまりよく知らない。

今日はウエットスーツ繋がりのGRAD FIVE主催のトレランでした。

このトレランには、ランニングアドバイザー&ピラティスインストラクターなども参加されており、とっても勉強になります。

天気もとっても良く、トレランには最高の1日でした。

スタートのときは、霜柱をサクサク踏みながら山に入っていきました。




今まで葉山を中心に(っていっても3回ですが)走っていましたが、11月の故障から今オフシーズンの中心練習になるはずでしたが、今日がオフシーズン初のトレランです。(^_^;)

意外と標高差が大きく、昨日のバイクの影響も若干あったのかな?




下りでちょっとスピードオーバーで滑りましたが、最後はふかふかの落ち葉の下りを楽しんでおりました。

トレラン後は、露天風呂もある「飯山温泉 ふるさとの宿」へ。

やっぱり日本人なので、露天風呂でのんびり、最高!!




それから、最近のGRAD FIVEイベントの恒例になりつつあるBBQ

勝どきにあるイタリアンシェフに料理をしていただきます。




鶏がらスープ。

細めんを入れたくなりました。

メインは炭火焼のピタパンサンド。




まずは、ローストビーフ。お肉も柔らかくおいしい!
レタスやハーブと一緒にいただきました。




その次は、ポークのビール蒸し焼き。




そして焚火の中から登場した、チキンの丸焼き。
一緒に入っていた玉ねぎが、とっても美味しかったです。




最後は一緒にトレランに参加した仲間と談笑で、我々がいぶされました。(笑)




はじめての仲間や、先日のカーフマンで最後まで順位を争っていた仲間とも出会い、その場でFBの友達申請してました。

さらに活動範囲が広がって、いろいろな刺激をいただいて、とっても楽しい1日を過ごせました。


本日の積上げ
トレラン(飯山) 10km
帰りにジムによって グループコア 30分

トレランの消費カロリーよりも、BBQのカロリーのほうが高かったかな。
まあ、楽しかったので良しとしましょう。

017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2013/02/17 ] 練習記録 | TB(0) | CM(8)

トレランもやっているんですね!!すごーい!
そして何ですか?このオシャレなBBQ!
よだれがジュルジュル出てきました♪(笑)
[ 2013/02/17 23:44 ] [ 編集 ]

東京終わって一段落したらまた参加したいと思ってます。
OWSでもトライルラン後もまだBBQ参加したことないな~
アルコールも飲み放題でしょうか?(笑)
[ 2013/02/18 11:58 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

トレランは、今オフから始めましたが、まだ片手程度で準備もアタフタしてます。
このイベントの目的は、やっぱりBBQ。
トライアスロンを始めた目的のひとつでもある、美味しいものをお腹いっぱい食べたい。に通じてます。(^^)
[ 2013/02/18 12:33 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

BBQ、NEKOさんはしっかり元取れちゃうと思いますよ。
当然、飲み放題ですのでとっても楽しめますよ。次回は、ぜひ。
[ 2013/02/18 12:40 ] [ 編集 ]

年度末でストレス超ピーク、でおいしそうなBBQ。癒されました。仲間とトレイル、最高ですね。楽しんで鍛える、これがオイラの長年の課題です。
[ 2013/02/18 21:49 ] [ 編集 ]

Re: ゴルゴさん

まだまだ結果にこだわれるようなレベルではないと悟って(笑)、なが~い目で自分を見つめようと思ってます。
楽しんで練習する程度が、自分には甘いかもしれませんが、一番いい強度のようにも思ってます。
ストレス発散しに、MMランでもいかが(笑)
[ 2013/02/18 23:17 ] [ 編集 ]

美味しそうなBBQ!!!山の空気が伝わってくる写真を見て、私も行った気分になりました。
トレラン。私もやってみたいなぁ~ラン苦手ですが。食べ物には思わずつられそうです~(笑)
[ 2013/02/18 23:45 ] [ 編集 ]

Re: yururieさん

http://5jam.jp/2013/02/18/relax-trail-running-%e6%9d%b1%e4%b8%b9%e6%b2%a2-2013-2-17-%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88/
トレランは、子供に戻って山を楽しんじゃえばよいだけ! って、まだ5回目くらいですが。。。(^_^;)
今回の厚木は、神奈川の方よりも東京の方が多かったですね。食べ物もお腹いっぱい食べて、呑んでコスパも最高のトレランです。ちょっと、遠いけど是非!
[ 2013/02/19 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/763-708c8b7b














