2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン前日のMMラン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日は水曜日なのでジムはお休み。

そしてMMラン&中華の日 なのですが、通っていた中華屋さんが1月で閉店し、今日は居酒屋?でした。

最近、水曜日は雨だったり、体調が悪かったりで毎週というわけにはいっていませんでしたが、久しぶりの夜ランかな?

北風が意外と強くて、ちょっと寒かったですね。

特に走り終わってから、ランステ代わりに利用している銭湯へ行くまでが汗が冷えてジョグしてないと。。。

お風呂に浸かっても指先が冷え切って、温まるまで時間がかかりました。

今日のMMランは、昨日の心拍の高さから 130拍以下を目指しましたが、これはちょっと無理そうだったので135拍を目標に。

6km程度までは、キロ6越え程度でキープ。

それ以降は、周囲に引っ張られて徐々にペースが上がり、心拍も当然上がり、最後の2kmはどうでもよくなって、179拍まで上がってました。

変則ビルドアップということで。。。(^_^;)

家に帰ると、明日のバレンタインの準備 って、自分ではなく娘です。



大量の手作りチョコレートケーキが袋詰めされ、数を聞くと 127個とか。。。。スゲー、交友関係。



これは袋詰めの残りで自分が頂きました。

最近は、友チョコが主流のようで男女問わずに渡すらしいです。

ということは、明日と3/14で 127個分のお土産があるということ。。。。。

しばらく、チョコレートには不自由しそうもないです。


今日の積上げ
MMラン 12km 5:48/km 139bpm 

017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2013/02/13 ] 練習記録 | TB(0) | CM(6)

最近は友チョコなんですよね(^^)
パパにも おすそ分けがあって良かったですね♪
うちの娘は、作りも買いもしませんが
昔から息子以上に貰ってくるタイプなので、
いつも、お返しが大変みたいです。
まるでイケメン男子です(笑)
[ 2013/02/14 00:31 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

あのチョコは、おすそ分けに見えますが、ホワイトデーの請求書なんです。(^^)
貰ったら後が大変なんですよね。(笑)
[ 2013/02/14 07:03 ] [ 編集 ]

127個! ほんとにスゲーです。ボクの友達、男も女も含めても、そんなにいません。さすがいわっさんの娘、ボランティア精神に富んでいる?
[ 2013/02/14 10:56 ] [ 編集 ]

おすそ分け、期待してま~す♪
切れっぱしでいいので・・・(笑)
[ 2013/02/14 12:36 ] [ 編集 ]

Re: kanrekiさん

ボランティア精神で配ってくれれば良いのですが、わらしべ長者精神ではないかと…f^_^;)
自分も誰に配るのか聞いたら、部活やらクラスメイト、昨年のクラスメイト他でそんな数字になるようです。
今朝は、チョコレートが多すぎて自転車に乗って行けないからと、車で駅におくってきました。
[ 2013/02/14 12:39 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

残念ながら、本日の収穫「ZERO」です。
娘から、友チョコの残りいただいておきます。(^^)v
[ 2013/02/14 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/759-15309541














