2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休でダイエット成功?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

3連休 最終日。

今日もバイクです。

今日のコースは梅林コース。

小田原にある「曽我の梅林」のそばを通るコースなので、自分たちはそう読んでます。

250208_5.jpg

2月8日の曽我梅林の様子

このコースはアップダウンが多く、100kmのコースなのですがかなり良い練習になります。

今日も2日前にも登場した、新入会の大ちゃんが参加。

初の100km越えで 134kmだったとのこと。

100kmを超えてからはサイクリングモードだったようですが。。。。


で、自分はこの3連休でダイエット。

といっても練習を頑張るだけで、食事は大盛りです。(笑)

金曜日の夜から、昨日の夜までに2kgの減量に成功し、今日のバイクは意外と登りも調子よかった。

やはり、体重は少ないほうがよさそうです。

今日の練習が終了し、3kgのダイエットを狙いましたが 2.5kgまでで終了。

これも、平日にしっかり戻ってしまうんですよね。

明日はジムで、最近恒例の身体測定(筋肉量測定)を予定していたので (^_^;)

さらに、木曜日は献血に行って血液検査も予定してます。



今日の積上げ
バイク(梅林コース) 106km 149bpm 26.8km/h
スイム 1700(キック500 600 100x6)

017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2013/02/11 ] 練習記録 | TB(0) | CM(8)

こちらに比べれば温度差は3度ぐらいでしょうか?
逗子のゆうき食堂、2回ぐらい行ったかな?
てんこ盛りのランチ目指して行きたいです。
お腹いっぱい!ビールは飲めないしね。
眠くなってバイクで帰りたくない・・・
でも今春も行きたい!
横浜鉄人クラブの方達と合流してみたいなあ~
梅林・・・もうすぐ春ですね~♪
[ 2013/02/11 21:43 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

今日のバイクは暖かかったですよ。
湘南大橋の温度計も8℃でした。
バイク練習の合流は、宮が瀬あたりでしょうかね?
なんかおいしい食べ物ありますか?
今日は、梅林で春を感じました。
[ 2013/02/11 21:50 ] [ 編集 ]

はい!kanrekiさんのブログ見て下さい。
いわっさんお好みの?かき揚げ定食、それがダメならおそばも各種、うどんもね。
別売でお稲荷さん、おにぎり、パンいろいろあります。
食いしん坊万歳!東京マラソン終わって3月~4月、ぜひ合流しましょう。
[ 2013/02/11 22:10 ] [ 編集 ]

ダダダダ…ダイエットの記事を読んで愕然!
私は増量気味でして(ーー;)
弟子入りさせてもらおうかな~^^
のんべぇは門前払いされちゃうんだろうな…(笑)
[ 2013/02/11 22:33 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

いいですね!
ブチコもとってもバイクが速くなったし、是非かき揚げ定食食べに宮ヶ瀬行きます。
ケアンズ組の合同練習会か?
[ 2013/02/11 22:49 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

トライアスロンでロングの練習をすると、摂取カロリーよりも消費カロリーがどうしても多くなります。
たこぽん♪さんの師匠達も、いくら飲んでも週末はたぶん減量してると思いますよ(^-^)/
[ 2013/02/11 23:00 ] [ 編集 ]

やはり、ダイエットはトレーニングですね。
平日の夜はほとんど「豆腐」の主人…体重変化なし。食事減らすほうが悪循環かもしれませんね。
[ 2013/02/11 23:07 ] [ 編集 ]

Re: yururieさん

やはりロングライド、ロング走、ロング泳デスね。
ただ週末の方が長い時間、身体を動かしているだけですがね。
その代わり、平日は増加の一途です。f^_^;)
[ 2013/02/11 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/757-5e9d3df1














