2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローラー練習代は。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日、朝から雪の予報でしたが雨。

大阪出張だったので、ちょっと心配していましたが問題なさそう。

しかし、雪でもないのJRは通常の70%の間引き運転。

しっかり認識して余裕をもって家を出発したが、電車が混雑して1本見送らないと乗れない状況で、新幹線の時間がちょっとヤバかった。

とりあえず、間に合わなければ携帯で変更も可能な切符なのでジタバタはしませんがね。

新幹線から外を見ていたが、雪が積もっているところはなかったかな?

無事に新大阪まで到着し、大阪出張の時によく利用する 新大阪駅の地下街で昼食。

昼食後は、自社の関西支社のある大阪駅へ。

大阪出張は、年に数回は行っているのですが、大阪駅は久しぶり。

新しい駅ビルになってからは初めてかな?

地下道を通って関西支社へ向かう予定が、改札を間違えて、仕方なく地上を歩く。

雨もやんでいたので、食後の散歩。

関西支社は、堂島ロールで有名な「堂島」にあります。



お客さんと打ち合わせした後、堂島ロールを購入。



さらに、新大阪駅で「たま卵チーズ」なるチーズケーキを購入。



これらは、ローラー台練習をするための、嫁と娘へのお土産。

ローラー台の設置場所が、家のリビング、キッチン、階段の中間にあり、完全に生活導線を遮断。

要するに、賄賂ですかね。

ローラの練習代ということで。

これで、多少の文句は封印されるはず。

果たして何日分の練習代になるのか?


今日の積上げ
3本ローラー 60分 31km

DHバーをつけて、初めての3本ローラー。
DHバーは握っていませんが、肘当てをつかんでの練習。
この練習で31km/hしか出せないってことは、Calfmanで32km/h(56分(実質53分))も実力ですね。                 

017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2013/02/06 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

はっきり言って…賄賂足りません!
まずは、普段の言葉~奥様を褒めましょう。
[ 2013/02/06 23:59 ] [ 編集 ]

Re: yururieさん

普段の言葉ですよね~。
時々は言っているのですよ。昨日も。
まあ、トライアスロンに関しては、家族みんなで諦め半分、
温かく見守っていただいてます。
[ 2013/02/07 12:31 ] [ 編集 ]

堂島ロール大好きですが、本場大阪のは食べたこと無いです(;_;)
たまらんチーズ…(笑)
大阪は楽しいネーミングのお菓子がたくさんあるんですね。
先日大阪土産に『おもしろい恋人』をいただきました(笑)
[ 2013/02/08 00:25 ] [ 編集 ]

Re: たこぽん♪さん

本場の堂島ロール、おいしかったですよ。\(◎o◎)/!
「おもしろい恋人」も以前、買ってきましたが家族には不評。たまらんチーズは定番。あとは、みたらし団子。(ネーミングは忘れました)
出張の楽しみでもあります。(新幹線の中は、ビールではなく、たこ焼きとお茶かな)
[ 2013/02/08 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/752-9f1dd4cf














