2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IRONMAN Japan どうする?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日、予定通り 16:00から IRONMAN Japan 開催発表がありましたね。

ブログ村も、この話題でにぎわってます。

16:00過ぎから、横浜鉄人クラブで開設しているLINEでも、賑やかなチャット!

当然、自分は仕事中ですので、仲間には入っていませんが。。。のぞき見(?)(^_^;)

開催内容は、8/31(土) 洞爺湖周辺 とのこと。

昨年、GWに行ってきたんですよね、洞爺湖。

レンタカーでぐるっと走っているので、「あそこをBikeやRUNで」そして、洞爺湖でSWIM 。

洞爺湖は、とってもきれいです。

ただ、自分の行ったときはかなり風が強くて、まだ雪も残っていたりで、すっごく寒く、泳ぐイメージはないです。

今回の発表で、注目は 白戸さんのコメント

その1: 宿泊予約まで含めた一元化 
     要するに、宿泊先を決めないとエントリーできないってこと

その2: KONAスロットは 2014年分として「50」、では来年の開催分は。。。
     8月中に開催されれば、これも2014年分のスロット。
     ということは、2014年のKONAはIronmanJapanから「100」スロット分ということ。

     今年のIMJapanでスロットを獲得した人は、来年は仮に出場してスロットを放棄する。。。
     
来年は自分もエイジアップするので、チャンスあり。。。(一生懸命、死ぬ気で練習すれば。。。(笑))

ということで、今年のIMJapanは応援にして、やはり、皆生、佐渡Aを本命にして、抽選が外れたら、珠洲へ行きます。

さあ、これで腹は決まったの、あとは練習するぞ~ って、明日はジムも休みだし、天気は雪のためお休み(ホっ!)

ただ、明日は出張で大阪に行くことになっているので、電車がちょっと心配です。



今日の積上げ
グループパワー 45分
グループセンタジー 45分
スイム 500(100x5)

基本、火曜日は筋トレの日。下半身がやっとしっかりしてきたので、バーベルのウエイト増量中。                    

017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2013/02/06 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/751-9e890bdd














