いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

大掃除で気持ちも新たに

Posted by いわっさん on   2 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今朝は雨予報でしたが、降ってませんでしたね。

大掃除予定だったので良かったです。

例年自分の分担は決まっていて、イルミネーションの片付け&窓ガラス掃除&蛍光灯掃除。

今年は、イルミネーションの飾り付けを1つ減らしていたので、少しは早く片付いた(かな?)。

昼食をはさんでから、窓ガラス掃除&蛍光灯掃除。

戸建なので窓ガラスが異様に多い。

3時間、みっちり掃除をして本日の家事は終了。

ここから、トレーニング。

久しぶりに朝ランコースをゆっくりと。

さすがに病み上がりだし、まだ平熱よりも1℃以上体温が高いので無理しない程度で。

家に戻って、3本ローラー。

慣れてはきたが、まだハンドルまでは手が届かず。(両手放しで乗ってます)

スピードを落とすとバランスも崩れるし、でも疲れてもバランス崩れるし。。。

いまは、27k/h~35k/hの間でしか乗れないので、集中力も含め15分で1クール。

今日は2クールで終了。

家なので、すぐに風呂に入れるのは良いですね。

明日で今年のジムも終了なので、ジョグ&煩悩払いスイムの予定です。


今日の積上げ
ラン 7.3km 6:06/km 135bpm
3本ローラー 15分 x2

017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

yururie says... ""
3本ローラー「またか!」のいわっさんは魅力的です。笑
我が家でも、papaさんは「またか!」と娘達に呆れるを超えて大笑いされています。
夢中に夢を追いかけるってステキです。来年もがんばってください!
2012.12.30 21:09 | URL | #- [edit]
いわっさん says... "Re: yururieさん"
papaさんは、家の中では唯一の男性で肩身が狭いのでは?でも、とっても仲よさそう!
家族に呆れられていても「諦めない限り、失敗はしない」と信じて、これからも新しいトレーニングも取り入れていきたいと思います。
2012.12.30 22:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/715-e03b2421