2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスに風邪?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日の午前中は銀座四丁目の交差点付近でお仕事。



ちょっと防寒対策が甘かったか (>_<)

寒気もするし、鼻水が。。。。

昨日も、ローラー台練習後にまともに着替えずに、2時間寒くはないが涼しいくらいの部屋にいたことで汗冷えしたのかな?

のどもいがらっぽいので、今日はレスト。

よ~く考えると、あと3日も会社に行けば年末年始休暇が待っているので、練習もしっかりできます。
(まだ、目標レースは決めていませんが、練習オタのほとりなのでモチベーションは落ちません。)

宮古島大会の落選で、ある意味じっくり身体を治して、もう一度、基礎から作り直す気持ちが強くなってきました。

3本ローラーを物色してから、寝ることにします。

今日の積上げ
銀座とみなとみらいでクリスマスを楽しんでいる人たちを見物していて風邪をいただいた、かな??
まあ、**は風邪をひかないといいますから、練習**なんで。。。


017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/12/25 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

風邪ですかね…。今日は冷え込んでいましたからね。
悪化させないようにお大事にしてくださいね。
私も昨日は寒空の中、暖かい格好で河原呑みをしてました(笑)
我ながら好きですよね~(爆)

あ…今頃ポチっと…しちゃいました?( ´艸`)
[ 2012/12/26 00:23 ] [ 編集 ]

Re:たこぽん♪さん

なんか久しぶりに**ではなくなったようで、本格化してきたかな?
今日はMMラン、どうしようかな?

よく見えましたね。
はい、ポチっとしてしまいました。(^^)
[ 2012/12/26 07:02 ] [ 編集 ]

ローラー酔い?して風邪ですか?
練習し過ぎなのでは!?
なんて飲みすぎのワタシに言われたくないですよね~(笑)
お大事に・・・ムリしないで下さいね。
[ 2012/12/26 14:09 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
ローラー酔い?したから、風邪をひいたわけではないですよ(笑)
宮古島が落選して、緊張の糸が切れたからかな。。?
温かくして、休みます。
[ 2012/12/26 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/710-cfa1fd61














