2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

区切りの日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日は冬至ですね。

明日から朝が早く来てくれるようになりますね。

マヤ歴では最終日。地球滅亡の日だとの予言もあったようです。

宇宙的にはそんな区切りの日でしたが、自分は

人間ドック再検査の結果を伺いに病院へ。

いや~~~~、本当に嫌になるくらい待たされ、「問題ないです、忘れてください!」って30秒で終了。

この30秒のために、高いお金を出して、再検査されて、何回会社を休んだか。。。。

って、思ったことが悪かったのか、宮古島の抽選結果は、ご存じの通り、「残念!」

まずは、故障をしっかり治し、身体づくり、技術向上に励みなさいとの判断結果と受け止めてます。

当選していたら、しっかり治る前に無理をしていた可能性大でしたからね。

「残念なお知らせ」メールが予定時刻をかなり過ぎてからだったこともあり、頭を冷やしにジムでプールに浸かりました。

家では、1年間風邪をひかないように「ゆず湯」です。



色々な意味で、区切りの日になりました。

まだ、来年のメインレースを決めかねていますが、トレーニングは日々積上げます。


今日の積上げ
骨盤体操 50分
スイム 700(キック200 100 200x2)


来年は、このケーキは食べられないのですね。。。残念 (T_T) 

ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/12/21 ] 練習記録 | TB(0) | CM(6)

問題なくてなによりでした♪
この歳になると医療費?検査費用?
をケチらないようにと心に言い聞かせてます(笑)
手遅れ…なんて事が無いのが一番!
私、なにげない検査で救われた経験があるもので(^^)
ゆず湯いいですね♪ 我が家はかぼちゃサラダにしました♪
[ 2012/12/21 23:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> たこぽん♪さん
そんな経験があったのですね。自分は、再検査はすべて「問題なし」
ゆず湯に入ると、つい絞りたくなっちゃうんですよね。。(笑)
[ 2012/12/21 23:37 ] [ 編集 ]

「残念なお知らせ」が再検査の結果でなくて良かった!
健康が一番!これがきっとクリスマスプレゼントですよ~v-354



[ 2012/12/22 08:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> NEKOさん
確かに、健康が最高のプレゼントですね。
右足も徐々に回復に向かっています。
4月の予定がキャンセルされたので、焦らずに身体づくりを楽しみます。
[ 2012/12/22 10:37 ] [ 編集 ]

残念でしたね。でも宮古は逃げませんよ。それより、いわっさんのモチベーションに助けられていて感謝です。山梨でも今日は雪が積もりました。そして今日は山梨鉄人の忘年会。そこからもモチを貰って来ます。(笑)
[ 2012/12/22 13:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゴルゴさん
ありがとうございます。ブログを公開して、宣言することで自分もモチベーションを維持できているので、コメントをいただける沢山の方々、密かに読んでいただいている方々に本当に感謝してます。
それにしても山梨鉄人会は、餅を配っているのですか? (爆)
[ 2012/12/22 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/706-fd11b63a














