2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノロウィルスって?

今日の練習は朝のランニングのみ
夜にもランニングをしようと思ったりもしましたが、明日の資料作りが
なかなか終わらず、結局は朝のみとなりました。

今日の昼に、嫁から「もしかして、ノロ?」とのメールが届き、夕飯も
外食です。ノロウィルスは、嘔吐と下痢の症状を引き起こし、潜伏期間は
24時間~48時間で腸粘膜に潜伏するらしい。
ノロに感染した人の調理した食事をとると、感染する危険もあるとのことで
前述の外食となった。久しぶりの 吉野家でキムチクッパをはじめて食しました。
吉野家でクッパを食する理由は、よくわかりませんが、まあ、普通です。

本日の練習
6:20-6:50 6km(5:12/km 途中、4:30/km(1k))

今日の家庭科(仕事)
AMは会議、PMは資料作りで大変でした。
明日は、横浜トライアスロンのエントリーが、12:00~ ですが
直前の会議が終了するのかが、気になります。

明日の練習予定
朝ラン :6km
スイム :2km
しばらく、平日はこんな感じかな?




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
[ 2011/01/05 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

No title

16:10横浜トライアスロンのエントリー完了しました。いわっさんはどうでしたか? FC2の足跡から発見しました。今後ともよろしく。
[ 2011/01/06 17:16 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございました

kanrekiさん、ご訪問ありがとうございました。
横浜トライアスロン、無事にエントリーできました。
(嫁にエントリーをしていただきました)
自分もKannrekiさんのようなトライアスリートを目指したく
生涯スポーツとして選択しました。
これからも、ブログへお邪魔し、生活面も含め勉強させていただきます。
[ 2011/01/07 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/7-5cefbc44














