2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪出張

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今日は大阪で打ち合わせ予定が3件。

そのため、朝6:00に家を出発。

朝食はコンビニで購入し、新幹線の中で食べました。

朝早いのに、新幹線は満席状態。京都の紅葉狩りとかの方々もいたのかな?

9:30に新大阪に到着し、1件目の打ち合わせ。

終了後は、ちょっと早めの昼食。

「粉もん」ではなく、「ホルモン」でした (笑)

IMG_1705_convert_20121201004623.jpg


あたりまえのように、うどん定食で。
ちなみに、関西には「きつねそば」ってないようですね。
(きつね(関西)=きつねうどん(関東)で、たぬき(関西)=きつねそば(関東))

自分は、関西のうどんのほうが好きかな。

実家が そば屋 だったのですが、両親の出身地が石川県だったこともあり、関西の味に近かったのが理由ですかね?

午後は、尼崎と守口で打ち合わせをして、ゆっくりすることもなく新幹線に飛び乗り横浜へ。

横浜で会社によって、ちょっと仕事して、ジム終了まで30分は確保できそうだったのプールへ。

ジムに行くとロッカーで、横鉄のタケさんと一緒になり、50mx10を一緒に泳ぎました。

最近は、フォーム矯正とリラックスを兼ねたスイムしかしていなかったので、時計を気にしたスイムが久しぶり。

たまにはスイムでの刺激も良いものですね。


今日で11月も終わり、明日から師走ですね。(すでに12時を過ぎたので、正確にはすでに師走)

週末は、地元で横浜マラソンもあり、スイムのボランティア終了後に横鉄メンバーの応援に行く予定。

また、ボランティア先の アスリートも10kmの部に参加するとのことで、しっかりと応援します。


今日の積上げ
スイム 900(キック100x2 50x10 200)


ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/12/01 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

もー、先言って下さいよー。
お昼ごはんくらい一緒にできましたやんー(出張やっつーのw)
[ 2012/12/01 06:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> RUMIOKANさん
ゴメンなさい、1人じゃなかったので「自由時間」が取れませんでした (笑)
今度、自由時間が取れるとき、ご一緒させてください。
そのときは、連絡しま~す。
[ 2012/12/01 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/684-2a112999














