2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちゃったかなぁ~?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

大田原マラソンが終わって2日が経過。

左ひざの違和感は、かなり和らいで普通に歩行するのは問題なし。

問題は右足底。

足底筋膜炎とは若干症状が異なる。

右足の違和感は、佐渡後のトレッドミルではじまり、内くるぶしの痛み。

大田原前では、足首の廻旋で改善されていた。

そして今回の足底および外側くるぶしの下あたりの痛み。

ネットでいろいろ調べると、成長期へん平足 という症状が一番近い。

もともと、右足はへん平足気味だったが。。。。

もう少し消炎しても痛みが引かなければ病院行きかな?

先日の人間ドックの再検査も予約しないといけないので、水曜 or 木曜日に判断。

どこまでが我慢で、どこからが病院行きなのか。。。

若いころから根性論しか 教えてもらってないので、ついつい「時間が経てば・・」って

オフシーズンは、からだのメンテナンスからだと思っているので、しっかりチェックします。


今日の積上げ
レスト 
スイムやバイクは支障はなさそうなので、そのあたりから徐々にやっていきます


ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/11/27 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

早めに病院で診断してもらう事をお勧めします。
根性論も わかる気はするんですがね^_^;
なんでもなければそれに越したことはないので
説得力はないですが「無理しないでください」(^^)
 
[ 2012/11/27 22:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> たこぽん♪さん
ありがとうございます。
自分場合、レースに出場できないよりも練習ができなくなることが辛いので、病院を避けちゃうんですよね(^_^;) ただ、明日まで様子見て、回復基調になさそうであれば木曜日には病院に行ってきます。
ドックの再検査予約のついでですが。。。 
[ 2012/11/27 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/681-ec02795d














